SSブログ

佐々木主浩の長女、玲奈がやってしまった珍事件! [事件、ニュース]

父である佐々木主浩さんが、実娘が自宅に
「●●●●」したと被害届を出していたのです!!






動画が再生されない場合はこちら
[">動画再生]



【無料】2016最新版 顔出し声出し撮影不要の最新「水幸式Youtube」の稼ぎ方



元プロ野球選手の清原和博被告の初公判が開かれ
それに対して元プロ野球選手で親交のある佐々木主浩氏が
記者会見を行ったことが話題になっているようです。





――裁判を終えた気持ちは

 「そうですね。最初から見ていたんですけど、悲しい気持ちになりました」

 ――清原被告にかけたい言葉

 「本人も言ってるように心と体と、本当に健康になって、元気な姿を見せてほしい」

 ――逮捕当時『ぶん殴りたい』と言っていたが、改めて本人に直接伝えるとしたら

 「見てて僕も悲しくなったし、彼も相当反省してるっていうか。ことの大きさがわかったと思う。じっくり彼と話し合いたい」

 ――そのときに話したいことは

 「いろいろ。彼の顔見て話します」

 ――出廷の理由は

 「友達だから。親友だから。即決で決めました」

 ――更生へ向けては

 「それもこのあと、判決が出て、落ち着いたら彼と二人っきりで話したい」

 ――今回の件は直接、本人から連絡があったのか

 「弁護士から」

 ――清原被告とは直接会ったか

 「電話です。ごめんな、ごめんな、と。『僕は親友だから。当然のことだと思っている』と最初の電話で伝えた」

 ――その時は(清原被告に)泣かれた

 「そんな感じにはなりました」

 ――法廷で最後、泣きながら清原被告が感謝、謝罪をしている姿には

 「終始涙流してたんで。本当に反省してるし。見てる僕としたら悲しくなった」

 ――犯行の様子を話しているときはつらそうな顔をしていたが

 「最初から聞こうと思ったのは、彼のすべてを知ってて、これからいろんな部分でどうするか、みんなで相談しないといけないので。彼には思ってくれている、先輩とか、同級生とか、仲間がいるんで。そういう仲間たちと彼を支えていきたい」

 ――入院のこと、更生プログラムについては

 「僕は知らないです」

 ――依存症、回復に向けての本気度は

 「本気度は、彼のあの涙を見れば。当初から弁護士からも聞いている。それだけの精神力は、彼は野球をやってきたんで、それだけのものはある」

 ――法廷で最後に握手をしたときに会話は

 「言葉はないです」

 ――様子を見ていて

 「ああいう顔は見たくない。早く笑顔の清原に戻ってほしい」

 ――どのような復帰を望むか

 「野球に携わっている清原が見たい、ユニフォームを着てる清原を見たい。そのために出来ることをやっていきたい」

 ――刺青を消してほしい、との報道について

 「僕、そんなこと言った!?」

 「野球界に復帰するには、ないほうがいいわけですから。社会がそう思っているなら、そうした方がいい」

 ――清原被告の家族、奥さんとの話は

 「してないです」


親交があっただけに今回の事件はショックだったことでしょう、、、



そんな佐々木主浩氏ですが、長女である玲奈さんが有名です。


こんな可愛らしい方ですよ


どことなくお父さんにも似ていますよね!


77d817e2.jpg



父である佐々木主浩さんが、実娘が自宅に
「不法侵入」したと被害届を出していたのです!!
長女本人が週刊文春の取材に対して明かした。

佐々木は2005年に不倫の末にタレントで
女優の榎本加奈子と結婚しているが、
この長女は前妻との間の子になる。

長女によると、中学生のときに継母として
佐々木家に来た榎本は、いわゆる
「ネグレクト」に近い態度で長女に接したという。


結局、長女は榎本に自宅から追い出され、
中学、高校時代は仙台の佐々木の実家や
都内のワンルームで生活していた。

現在も都内で一人暮らしをしている長女だが、
今年4月、持ち物を取りに他の家族がいない間に
実家に入ったという。しかし、それが騒動になった。


「加奈子さんが『誰かが家に入った』と騒ぎ始め、
警察沙汰になったのです。警察も
『身内が入っただけでは』と言い、
私も父に入ったことを伝えているのですが、
加奈子さんは事件化にこだわっていたようで、、、

結局、被害届が出されました。

8月に私は事情聴取を受け、反省文を書くことになったのです」(長女)



スポンサーリンク






nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。