SSブログ

川谷絵音の嫁のとんでもない衝撃の事実!! [芸能]

あのベッキーとの不倫騒動で一躍有名人になった
ゲスの極みの川谷絵音。


そしてついにベッキーが先日復帰しました!!






動画が再生されない場合はこちら
[動画再生]



【無料】2016最新版 顔出し声出し撮影不要の最新「水幸式Youtube」の稼ぎ方




あのSMAPの中居君の番組、金スマの番組内の人気コーナーである
「ひとり農業」にて出演予定であり、不倫相手であった川谷絵音が
今月9日に離婚を発表していることから、いよいよ不倫騒動も
ひと段落するように思われたのだが、なんと衝撃的な話題が飛び込んできた。

kawatani.png


実は川谷絵音の嫁のお腹には子供がいるそうなんです!!






という事は妊娠中であるのに離婚を決断していた!!
という事になりますよね、、、


これには正直驚きました、、、



嫁さんは精神的に大丈夫なんでしょうか?
不倫騒動が話題になった時は、まさか本当に
離婚してしまうとは思っていませんでした。


今後どうなってしまうのでしょうか???




【おまけ】


先日復帰したベッキーですが、
とある主婦からはこんな厳しい声もあるようです


「ありえない! ありえない! もうね、ベッキーがテレビに出たら

テレクラの電話取るより早く受話器とるよ。だってお腹の子はどうするの?

元奥さんが安定期に入ったかどうかわからないけど、

お父さんとお母さんの顔をみて生まれてくるはずだった子の人生を狂わせたんだよ。

これから生まれてくる子の人生を考えると、

ひとり農業とかしてる場合でないんだわ、ベッキーよ。

お前が何を焦ってるかは知らんがのうのうと社会復帰しようなんざ

思わないことだね。はじめての妊娠中は不安がいっぱいだろうよ、

そんな不安にさらに拍車をかけたんだ、ベッキーよ。

元奥さんが流産でもしたらどうするんだ?

子供が大きくなって『どうして僕にはパパがいないの』っていったらどうすんだ、

お前はひとり農業なんてやってる場合じゃない。

ひたすら影を消せ、忍びになれ」


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。