SSブログ

西川史子さんが使っている香水は何?とにかくやばいらしい、、、 [芸能]

西川史子さんが体調不良を訴え、
東京都内の病院を受診したところ、
〇〇〇〇と診断されたことが話題です。






動画が再生されない場合はこちら
[動画再生]



【無料】2016最新版 顔出し声出し撮影不要の最新「水幸式Youtube」の稼ぎ方








西川史子さんが体調不良を訴え、
東京都内の病院を受診したところ、
急性胃腸炎と診断されたことが話題です。


「踊る!さんま御殿」の収録と、25日の
レギュラー番組「ノンストップ」の生放送を
欠席し、現在も入院しているという。


西川史子さん大丈夫なんでしょうか?
突然入院という事になってしまいネット上では
心配の声が殺到しているようです。


そんな西川史子さんですが、
とんでもなく凄い香水を
使っているみたいなんです!!


そこで西川史子さんが何の香水を使っているのか
調べてみることにしました!!



西川史子は芸能人の間でも
かなりいい匂いがすると
評判高いらしいのです。


芸能界でも一番よい匂いといってもいいでしょう。





そんな西川史子さんが使っている香水は、、、



ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ



しかも西川史子さんは、なんと2種類の香水を
上半身と下半身に使っているらしいのです!!


上半身にはさわやかな香水
下半身には少し濃い濃度の香水を
使用しているようです。



この香水を上下どちらに使用しているかは
謎ですが、この香水はオードパルファム(濃度の濃い香水)
ですのでおそらく上半身ではなく下半身に使用しています。



この香水による威力はすさまじいらしく
物凄い香りに誘われまくってしまうそうですよww




とにかくそれはおいといて


早く元気になってほしいですね、、、


スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。