SSブログ

ベッキーの金スマ復帰の視聴率がとんでもないことに!! [芸能]

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカルである川谷絵音
との不倫騒動で休業していたタレント、ベッキーが金スマに
出演した事が話題になっています。







動画が再生されない場合はこちら
[動画再生]



【無料】2016最新版 顔出し声出し撮影不要の最新「水幸式Youtube」の稼ぎ方



ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカルである川谷絵音
との不倫騒動で休業していたタレント、ベッキーが金スマに
出演した事が話題になっています。







驚くことに視聴率を調べてみたところ、、、



番組の平均視聴率は24・0%!!



瞬間最高視聴率は午後9時58分の26・6%。
エンドロールが流れている場面だったそうです。


前回4月29日の15・6%から大幅8・4ポイント上昇。
平均24・0%は2007年9月21日の22・8%を上回り、
番組歴代最高を記録した。

 
凄いですね、、、ベッキーの不倫騒動がこんなに
世間を賑わすなんて、、、

bekki-2.jpg


川谷絵音との不倫騒動と言えば、今年1月に発覚し、
通話アプリ「LINE」のやり取りが流出するなど、
世間に衝撃を与えた一連の騒動。


「センテンススプリング」とか有名になりましたよね?w

 
ベッキーは104日ぶりのテレビ復帰。
ロケ現場で司会のSMAP中居正広に
赤裸々に打ち明けた。


「奥さまがいる人を好きになってしまった」と
不倫を認め、涙ながらに謝罪した。報道後も、
一時は川谷との関係が戻ることを期待していた
ことなどを明かした。


今回の金スマ出演に、インターネットでは

「復帰は早すぎる」

「ベッキーは正直に話した」

などの声が上がっていたようです。



またベッキーは認めたし謝罪したのに、なぜ川谷絵音は
謝罪の一言もないんだと言われていたようですが、先日
ついに謝罪したようですね、、、


不倫騒動で全く見なくなっていたベッキーですが、
以前のように頑張ってTVで活躍して頂きたいですね!


スポンサーリンク






nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。