SSブログ

GANTZ:O(ガンツ:オー)が公開決定!!大阪編 [映画]

10月14日ロードショーのフル3DCG映画
「GANTZ:O(ガンツ:オー)」の
新ビジュアルと特報が4月28日に公開されました!!







動画が再生されない場合はこちら
[動画再生]



【無料】2016最新版 顔出し声出し撮影不要の最新「水幸式Youtube」の稼ぎ方



GANTZは自分も漫画で全巻みたので
結構ハマっていた記憶があります。
ただ最後のほうだけよくわからなかったのも事実。






「GANTZ」と言えば、2000年から2013年まで
週刊ヤングジャンプ誌上で連載された人気作品。

死んだはずの人々が、謎の球体・ガンツによって
再生させられ、謎の敵と戦う姿を描いたSFアクションです。

これまでテレビアニメと実写映画になっており、
今回は“ぬらりひょん”の討伐に挑む“大阪編”が
フル3DCG映画「GANTZ:O」となります。

keifsp1121-img600x450-1419176053a0i2ii32145.jpg


総監督は「TIGER & BUNNY」の監督・さとうけいいちさん、
監督を川村泰さん、脚本を黒岩勉さん、
制作をデジタル・フロンティアが務めます。

 
GANTZがまたまた映画化ですか!!

楽しみです、大阪編と言えば
結構エグイシーンも沢山あり
妖怪だったかな?みたいな宇宙人を
倒していく感じだったと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。