SSブログ

美少女、八木莉可子がポカリCMに抜擢!! [芸能]

宮沢りえ、一色紗英、綾瀬はるから多数の
女優が出演した大塚製薬『ポカリスエット』の
新CM・ブランドキャラクターに、八木莉可子さんが
選ばれたそうです!!









動画が再生されない場合はこちら
[動画再生]



【無料】2016最新版 顔出し声出し撮影不要の最新「水幸式Youtube」の稼ぎ方



八木莉可子 ポカリ


宮沢りえ、一色紗英、綾瀬はるから多数の
女優が出演した大塚製薬『ポカリスエット』の
新CM・ブランドキャラクターに、八木莉可子さんが
選ばれたそうです!!


昨年11月に『#THENEXT エイジアクロスモデルオーディション2015』
でグランプリを受賞した彼女は滋賀県出身でまだ14歳だそうですよ。



新CMは、高校の廊下と屋上が舞台。


八木さんを中心に一列に並んだ女子生徒たちが
歌いだし、踊りながら廊下そして屋上へと行進。


ダンスの間には、野球、サッカーなど部活動を
がんばる青春の一コマも映し出しながら
「自分は、きっと想像以上だ。潜在能力をひき出せ」
という応援メッセージを表現する。

 
また、撮影は高校の校舎、屋上、グラウンド、
体育館など、さまざまな場所で敢行。なかでも、
屋上で放水するシーンでは、八木さんと約80名の
ダンサーが冷たい風が吹き上げる中、水を何度も
浴びながら撮り直しを行う過酷なロケになったそうです。


それでも八木さんは「ここはもう少しタイミングを…」
など、ダンサーたちと積極的にコミュニケーションを図り、
納得のいくダンスを目指したという。

 
八木莉可子さんは、約2ヶ月、計35時間にも及んだ
ダンス特訓と、4日間に及ぶCM撮影を乗り越えて、
制作陣も驚きのダンスを披露したそうです。


まだ14歳という事で、今回のCMで
これからますます有名になりそうですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。