SSブログ

とにかく明るい安村が文春で画像公開!! [お笑い芸人]

不倫騒動が話題になったとにかく明るい安村ですが、
松下奈緒主演のフジテレビ系ドラマで初出演を果たすらしいのです。












動画が再生されない場合はこちら
[動画再生]



【無料】2016最新版 顔出し声出し撮影不要の最新「水幸式Youtube」の稼ぎ方



週刊文春で不倫疑惑が報じられた
お笑いタレントのとにかく明るい安村


今晩放送のTBS「オールスター感謝祭’16春」に出演。
番組冒頭でいじられ「嫁にめちゃくちゃ怒られました」と明かした。

 
司会の今田耕司(50)から「安村元気?」と
突然振りを受けると、「安心してください、反省してますよ!」と
神妙な顔つきで決めポーズを披露。番組開始早々笑いを誘っていた。

 
そんな不倫騒動が話題になったとにかく明るい安村ですが、
松下奈緒主演のフジテレビ系ドラマで初出演を果たすらしいのです。


『早子先生、結婚するって本当ですか?』
(14日スタート 毎週木曜 後10:00)で
いよいよ服を着た安村が見れるようですよw





安村が演じるのは、立木早子(松下)の
同僚の成増梅子(佐藤仁美)と5年ほど
付き合っている“ヒモ男”。


最初の撮影は「梅子からお財布を借りて、
梅子とコンビニで買い物をしているところを
早子にみつかる」というシーンから。


「どうしていいか分からず、動きがヘンになってしまった…」
と振り返るが、ほとんどNGをだすことなく、無事に撮影を終えた。

 
ヒモという役作りについて
「僕自身、芸人になってから、
全然お金もなくて、家もなくてと
いう時期がありまして、


奥さんの所に転がり込んで生活してたんです。
まさに“木の下”状態ですよね。だからその時の
ことを思い出しながら演じました」と、実体験を生かしている。

 
また、ヒモ男らしいだらしない衣装となっているが、
深夜の野外での撮影を終え「めちゃくちゃ暖かいです。
服って本当にいいなあって感じました」と満足気。


「撮影の合間に衣装さんが、さっと長いベンチコートを
持ってきてくれるところも、“さすがドラマ! カッコイイ”と
感動しています。その細やかな心遣いから、“人の温かさ”も
感じています」とドラマの現場を楽しんでいるようだった。

 
安村は第1話以降も出演予定。役者としての安村にも期待が集まりそうだ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。