SSブログ

永井理子はかわいくない? [芸能]

日本一かわいい女子高生を決める大会
「女子高生ミスコン2015-2016」で
見事にグランプリに輝いた永井理子さん。

「テラスハウス ボーイズ&ガールズ イン・ザ・シティ」
の新メンバーになったことが明らかになりました。









動画が再生されない場合はこちら
[動画再生]



【無料】2016最新版 顔出し声出し撮影不要の最新「水幸式Youtube」の稼ぎ方



日本一かわいい女子高生を決める大会
「女子高生ミスコン2015-2016」で
見事にグランプリに輝いた永井理子さん。

sB_JccTA_400x400.jpg


「テラスハウス ボーイズ&ガールズ イン・ザ・シティ」
の新メンバーになったことが明らかになりました。






愛称「りこぴん」でアイドル級のルックスを誇る
永井は、今春から通信制高校4年生に。約64万人が
参加したコンテストを制して、早くも初レギュラー番組を獲得した。

 
同番組はシェアハウスの共同生活で起こる
男女の恋愛模様を紹介し、昨秋から第2弾を
放送中。愛知県から上京し、すでに共同生活を
始めて10日以上になる永井は

「素敵な恋は…チャンスがあれば! 普通に暮らしていたら、
出会うはずのなかった人たちと出会えたことは本当によかった」

と胸を躍らせている。



そんなりこぴん事、永井理子さんは
ネットではかわいくないなどとも
言われているようなんです。


そもそも、この女子高生ミスコンとは
同世代の女子高生達が審査して
選ぶという趣旨だったみたいですね!

なので男性の好みというよりは
その世代が考える「かわいい」が
基準になるというイメージですかね!


女子ウケは良くて男性ウケはそれほど
良くないのかもしれませんね~!


それが原因でネットでは
かわいくないなどという
キーワードが出てくるのかも
しれません。


でも写真みましたが、個人的に
かわいくないとは思いませんでしたw


むしろ可愛いらしいと思いますよ!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。