SSブログ

奥田美和子の叔父は凄い人!?秘密とは? [歌手]






歌手の奥田美和子さんが自身のブログを更新し
4月5日に第1子となる長女を出産したらしいです!!
前々から妊娠発表が話題になっていましたがついにですね!








動画が再生されない場合はこちら
[動画再生]



【無料】2016最新版 顔出し声出し撮影不要の最新「水幸式Youtube」の稼ぎ方



奥田美和子 叔父 秘密とは?

そんな奥田美和子さんの秘密の旦那については
以前に記事を書きましたが、今回は叔父さんが
話題になっているようで調べてみる事にしました~!!


ちなみに秘密の旦那さんについて復習ですが、
地元の仲間で、10年ほど遠距離恋愛でお付き合い
されていたらしく、かなり仲が良いそうです。


もちろん旦那さんについては秘密なので、
これといった情報は見当たりませんでした。



そして叔父についてですが、
調べてみたところこれが情報
一つないんです!!


なぜキーワードに叔父と出てきたのか
未だに謎のままです。


もしかしたら凄い人物なのか
有名な人物なのかもしれません、、、


気にはなりますが、謎は謎のままですね、、、



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。