SSブログ

奥田美和子の秘密の旦那さんが明らかに!! [歌手]

歌手の奥田美和子さんが自身のブログを更新し
4月5日に第1子となる長女を出産したことを
発表したことが話題になっているようなんです!













動画が再生されない場合はこちら
[動画再生]



【無料】2016最新版 顔出し声出し撮影不要の最新「水幸式Youtube」の稼ぎ方



奥田は「出産報告」とエントリー。


「4月5日の午前11時32分 
2940グラムの元気な女の子を
出産しましたー 母子共に元気です(^^)」
と報告。


夫の希望で立ち会い出産だったことを明かし、
「陣痛に耐える私の腰をずっと擦ってくれていました。
立ち会い出産にはどちらかと言うと反対派だったのですが、
私に対する夫の気遣いや赤ちゃんに対する愛を感じることが
出来て、夫に感謝の気持ちを伝えることも出来ました」とし、


「今はとにかく眠いけど 我が子が愛しくてたまらないです
 幸せいっぱい(*´∀`*)」と結んだ。

o050007001413810581443.jpg


そんな奥田美和子さんですが、
実は旦那さんの事を秘密に
していたらしいのだから驚きです!!


ネットでも噂になっていたので
調べてみることにしました。


奥田美和子さんの秘密の婚約相手ですが
鳥取県米子市の同郷の仲間との事。
昔から仲良くしていた地元の一般男性のようですね。


奥田美和子さんが上京する
10年以上前から旦那様とは
恋愛関係にあったそうです。
遠距離恋愛をしていたのですね。


しかし遠距離恋愛で10年は
とても長い期間ですよね~。


別れる確率が高いと言われる
遠距離恋愛を実らせるとは
スゴイですね。


よほど旦那さんと気が合っていたんでしょう。


気になる旦那情報ですが、秘密なので
というより、一般男性という事で
情報があまり出回ってないようです。


奥田美和子さんが言うのは、
仕事熱心で誠実な姿に惹かれ、
時間をかけて共に過ごすうちに
将来を意識するようになった。


とコメントされています。


噂ですが奥田美和子さんの旦那さんは
年上、長身でイケメンだそうですよ。


秘密の旦那、、、


とても気になりますが一般男性の方
なのでそっとしておきましょう(^^)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。