SSブログ

狩野英孝の歌の評価が凄い事に!! [お笑い芸人]

歌の始まりは、2009年2月3日に放送された、
『ロンドンハーツ』のドッキリ企画で
狩野英孝さんに、CDデビューの話を持ちかけ、
1000人のエキストラを集めたライブを行い、
最後に落とし穴に落とす、という企画でした。












動画が再生されない場合はこちら
[動画再生]



【無料】2016最新版 顔出し声出し撮影不要の最新「水幸式Youtube」の稼ぎ方



狩野英孝さんと言えばロンハー
で公開された歌が有名ですよねww


アーティスト名

『50TA』 (フィフティーエー)


狩野英孝さんには、アーティスト名は、
『GO Top Artist』と説明していましたが、
本当は、『50周年テレビ朝日』という意味でした。


ロンドンハーツの単なるドッキリ企画でしたが、
狩野英孝さんが作詞作曲した、『Perfect Love』が
着うたダウンロードで1位を獲得するなど、話題となり、
2010年2月10日にベストアルバム『50TA』を発売!!


オリコンチャートでも、なんと
9位に入る快挙を見せました!!


また他のアーティストにも評価されている
らしくチャゲ&飛鳥のCHAGEさんが、ASKAが
お前の歌を歌ってたと言われたり、清水アキラさんに
50TAよかったよ、と言ってもらえ、その後、
食事もごちそうになったそうなんです。


凄いですよね?

実はアーティストの評価は
意外と高いのかもしれませんね~


もう一度、狩野英孝さんの
歌をじっくり聞いてみたいと思いますww



☆アルバム楽曲内容☆

1. スタートレイン
2. ノコギリガール〜ひとりでトイレにいけるもん〜
3. インドの牛乳屋さん
4. GO TO HEAVEN
5. 50TA ラップ〜東京寄り道メロディ〜
6. HOT WATER
7. チャイナダンスホール
8. 紅葉に抱かれて
9. ヘビーメタルステーション
10. PERFECT LOVE
11. 涙〜アルバムバージョン〜
12. 指きりげんまん



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。