SSブログ

城田優の超イケメン兄「ちゃん大」の大学とは? [芸能]

突然の結婚発表で話題になっている俳優の城田優さんですが、
そのお兄さんである「ちゃん大」こと丹羽大(にわ だい)氏が
今夏の参院選に出馬することが話題になっています。









動画が再生されない場合はこちら
[動画再生]



【無料】2016最新版 顔出し声出し撮影不要の最新Youtubeの稼ぎ方




城田優 兄 「ちゃん大」の 大学とは?


突然の結婚発表で話題になっている
俳優の城田優さんですが、そのお兄さんである
「ちゃん大」こと丹羽大(にわ だい)氏が
今夏の参院選に出馬することが話題になっています。


さすがに超イケメンの城田優さんの
お兄さんとあってもの凄いイケメン!!
まあイケメン兄弟って羨ましいですね


お兄さんの出馬に城田優さんは
冗談だと思っていたみたいですが、
本気だと知ってかなり驚いた様子ww



俳優城田優さんの兄で「ちゃん大」が
今夏の参院選神奈川選挙区におおさか
維新の会から出馬することが発表されました。


「橋下さんの改革に感銘を受けた。改革をずっと見てきた」


と丹羽大氏が語るように同党の法律政策顧問を
務める橋下徹前代表の存在が政治家を志す
きっかけとなったようです。


「自分が責任を持って新しい日本を切り開いていきたい」
 

「クライアントではなく国民に対して命をかけたい」


と語ったように政治に対する意気込みは相当のようですね。



名前:丹羽大(にわ だい)

年齢:39歳

ニックネーム:ちゃん大

出身校:復旦大(上海市)



丹羽大氏は、中国の名門大学として知られる
復旦大(上海市)を卒業後、大手広告代理店の
系列会社の北京支社で勤務し、主に自動車の
宣伝を担当していたとのことです。


中国の名門大学に留学していたということは
中国に関する知識なども豊富そうですね。
これからご活躍されそうな予感がします。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。