SSブログ

EXOカイの姉 結婚式 [歌手]

EXOカイが見せた姉への気持ち(結婚式にて)


人気アイドルグループ「EXO」の
カイくんは、ときどきインタビューなどで、
二人いるお姉さんに対して 深い愛情を見せてますね。
自分が彼女を作ったとしても、20年以上一緒に暮らしてきた
お姉さんの方が、彼女より大事だ、と言っていました。









動画が再生されない場合はこちら
[動画再生]



【無料】2016最新版 顔出し声出し撮影不要の最新Youtubeの稼ぎ方





EXO(エクソ)メンバーのカイと言えば
今あのfxのクリスタルと熱愛で話題に
なっている人物です!!





福士蒼汰さんに似ている超イケメンの彼
ですが、実はお姉さんがいるようなんです。
しかも以前に結婚式をされたらしいですよ。




カフェ店を経営する多忙な、お姉さんの結婚式でのエピソード



カイくんは、ときどきインタビューなどで、
二人いるお姉さんに対して 深い愛情を見せてますね。
自分が彼女を作ったとしても、20年以上一緒に
暮らしてきたお姉さんの方が、彼女より大事だ、と言っていました。


カイのお姉さん二人は、ともに結婚されたようですが、
果たしてカイくんはどんな気持ちだったのでしょう?


カイが歌手になることを理解して、
応援してくれたのも2人のお姉さんたちでした。
そのお姉さんたちも、EXO(エクソ)のメンバーとして、
華々しくデビューした時のカイをテレビで見て‥


「あんなに幸せそうなあなたは初めて見た」


「どうして私たちにも見せてくれなかったの?」


などと言われていたようなんです、、、



それを聞いてカイは、2人のお姉さんに対して、
本当に申し訳ない気持ちになったとか。


カイのお姉さんは、カフェのお店を経営しているみたいです。
カイのお姉さんの経営するカフェのお店は、それなりに、
にぎわっていて繁盛していているみたいですね。


カフェ店経営という多忙な日々を、
なんなくこなすお姉さんの姿を見て、
余計に申し訳なく思ったのでしょうか?


大好きな2人のお姉さんにさえ、見せない姿を、
カイはEXOの活動の中で、見せているんですね。


そんなカイくんをこれからも応援しましょう!


スポンサーリンク






タグ:カイ 姉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。