SSブログ

俳優の城田優がホントに結婚する!? [芸能]

俳優の城田優さんがツイッターで
結婚を報告したことがかなり話題に
なっているようなんです!!













動画が再生されない場合はこちら
[動画再生]



【無料】2016最新版 顔出し声出し撮影不要の最新Youtubeの稼ぎ方



俳優の城田優がホントに結婚する!?


俳優の城田優さんがツイッターで
結婚を報告したことがかなり話題に
なっているようなんです!!

 
これに対し「おめでとうございます!! 」
などといった大量の祝福メッセージが
寄せられたのだが、日にちが日にちだけに
ホントなの!?とファン達は混乱しているようです。



城田さんは16年4月1日にツイッターで、


明日、週刊誌に出てしまうので、
この場にて、先に発表させていただきます。


この度、結婚することになりました。


相手は、笑顔の素敵な、幼稚園の先生です。


今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いします。


とつぶやいたらしく、、、


イケメンハーフ人気俳優の城田さんは
私生活でもモテモテで、モデルの西内まりやさん
北川 景子さんといった様々な女性との熱愛報道が出た。


現在30歳でそろそろ身を固めてもおかしくない
年齢であり、とうとうその時が来たのだろう、
と考えるファンもいて「おめでとうございます!! 」
などといった大量の祝福メッセージが寄せられた。


しかし今日はエイプリールフールであります!!


さすがに嘘なのか?と疑いますよねww


  
「マジで?え?え?これエイプリルフールでなくて?マジな話?」
  
「ほんまですか?!  エイプリルフールやけど、、、 ほんまやったら衝撃!! 」
  
「これって、エープリルフールじゃないよね?心底、おめでとうって思ってるんだけど。」
  
「どっちなのかな?ほんとは。なんて言えばいいの?色んな意味でおめでとう?」




真実を調べていった結果、、、



この結婚騒動は全て嘘のようです!!


なんだ、嘘かよww


正直おめでとうといった感じだったのですが、、、



まあ、嘘でファンの方達は安心したかも
しれませんね~、この間からイケメンが
次々に結婚していっているので、、、


エイプリールフールとはいえ驚きましたね!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。