SSブログ

とにかく明るい安村が不倫していた!? [お笑い芸人]

とにかく明るい安村が不倫していた!?





「安心してください、はいてますよ!」で大ブレイクした
お笑い芸人の「とにかく明るい安村」ですが、なんと衝撃の
スクープだそうです!!


不倫現場を「週刊文春」が直撃したとの事!!

98b9bf63b717c02cb5c3471b8fa6e603.jpg

 
安村は3月26日の夜、東京駅そばのもつ鍋店で、
女優の本上まなみ似の美女と2人きりで食事をしていた。


「連れの女性とはかなり親しい様子で、
個室からひっきりなしに笑い声が
もれていました。故郷の北海道の話や、
ご家族の話などで盛り上がっていたようです。


安村さんは、日本酒の熱燗を何度もおかわりして、
終始上機嫌でしたね」(居合わせた客)

 

2人が店を後にしたのは日付も変わった
翌27日の午前1時半頃。歩いて向かった先は、
近くにあるビジネスホテル。チェックイン後に
2人が近くのコンビニで購入したのはビール2缶と、
ミネラルウォーター。買い出しの道中、2人は
ずっと腕を組んだままだっただったとか、、、

 
2人が再びホテルから出てきたのは、
約6時間後の午前7時45分。週刊文春記者は、
ホテルを出たところで安村を直撃した。




――安村さん。週刊文春です。

「うわーっ!」


――(一緒にいる女性は)奥さんではないですよね? 

「はい……」

 

吉本興業関係者は週刊文春に対し、
「女性は古い友だちです。あの日、
十数年ぶりに再会して、思い出話で
盛り上がるうち、つい遅くまでお酒を
飲んでしまった。


ホテルに行ってからも朝まで
ずっとお酒を飲んで過ごしたそうです」と説明した。



果たして本当にお酒を飲んだだけなのでしょうか?


それにしてもホテルに
6時間もいたというのは
ちょっと怪しいですよね~ww


でも「とにかく明るい安村」は
家族を大事にするイメージが強いので
恐らく不倫はないと思うのですが、、、



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。