SSブログ

衝撃!カメを生で食べて生き延びた凄い男性!! [事件、ニュース]

カメを生で食べて生き延びた凄い男性


またまた衝撃的なニュースが入りました!!






南米コロンビアのジャングルで、
部隊からはぐれて行方不明に
なっていたコロンビア兵が
23日ぶりに発見されたというのです。



凄いですよね!23日もの間
どうやって生き延びたかと言うと、、、



カメを生のまま食べたり、
ラップを歌って自分を
励ますなどして生き延びたらしいです。



以前にサバイバルなどの動画を見た事が
ありますが、カメを確かに食べていました。
鶏肉のような味らしいのですが、、、



さすがに生では食べていませんでした。



それにしても凄いです、よく生還されたと思いますよ。



救助されたのはイェフェル・オルランド・サンチェス・フォンセカ
(Yefer Orlando Sanchez Fonseca)氏(26)。


今月5日、左翼ゲリラ「コロンビア革命軍(FARC)」
などが拠点とする中部メタ(Meta)県のうっそうと
した熱帯雨林を巡視中に、所属部隊とはぐれていた。

 
軍によると、500人以上の兵士を動員して
一帯をくまなく捜索していたところ、28日
午前になって1人の兵士がサンチェス氏を
偶然発見した。全身汚れにまみれ、失神寸前だったという。

 
サンチェス氏は地元ラジオ局のインタビューで、
道に迷ったときは食料も水も携行していなかったが、
「軍で受けたサバイバル訓練のおかげで、猿が
食べるものなら人間でも食べられることを知っていた」
と語ったそうです。

 
種子などを食べてしのいだといい、
アカアシガメが「おいしい」ことにも
気づいたという。

 
地元紙エル・ティエンポ(El Tiempo)によれば、
サンチェス氏は気がくじけないようにラップを
口ずさんでいた。同氏が普段からラップを歌って
気分を盛り上げるのは、兵士仲間の間でも知られていたという。



こういう時こそ、本当にサバイバルって
役立ちますよね、自分がもしジャングルで
迷ってしまったら中々普段食べない物を食べる
勇気がわかないかもしれません。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。