SSブログ

陣内智則と藤原紀香の結婚式について、離婚理由は? [芸能]

陣内智則と藤原紀香の結婚式について、離婚理由は?






前々から熱愛が噂になっていた
大物カップルがついに結婚、
結婚式を挙げるようなんです!!



そうです!!歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと
女優の藤原紀香さんがついに結婚しました!!


♪おめでとうございます♪




そして今回の藤原紀香さんの結婚で、
あの陣内智則さんとの離婚の理由
再び注目されているようなんです!!


E7B590E5A99AE5BC8F-61540.jpg


離婚した理由としては、やはり陣内智則の浮気が
大前提でみなさんもご存知のとおりですが、
でもそれだけが離婚の理由だったんでしょうか??


藤原紀香さんがあれだけ亭主関白な性格にも
文句ひとつ言わず、過去の恋愛遍歴からも
浮気の1つや2つでゴタゴタ言うような、
器の小っちゃい女性には全く思えませんよね。



藤原紀香と陣内智則と聞いて、なにより
最初に騒がれたのは「格差」ということでした。


実際に2人の年収はかなりの差があった事実は間違いありません。


最初は紀香さんに好かれるべく、
ありとあらゆる手で陣内智則は
頑張ってましたが、やはり
いろいろ無理をしてたんでしょうね。


しかも、隠れ亭主関白でオレオレタイプの
陣内智則なので、なおさらその要素を抑えて
過ごしていたんだと思います。



・・・かなり藤原紀香さんの事が好きだったのでは?




しかし残念な事に陣内さんは変わってしまいました、、、



結婚するなり変貌する人って実際にたくさんいますし。
もちろんそうなっちゃう理由はさまざまですし、
男性だけじゃなくて、女性にも起こり得ることですが、
いざ結婚したけど、全然違う人だった、もしくは変貌したので
離婚したというケースもけっこう聞きますよね。


藤原紀香と陣内智則の場合も、そうゆう要素が
離婚の理由の1つだったのは間違いありません。


しかしあんなに完璧な女性を奥さんに迎えたのに、
ほかの女性に浮気する理由はどこにあるんだと思いますが、
やはりそれくらい陣内智則はしんどかったんでしょうね。
離婚しちゃうくらいですから、よっぽど無理だと思ったんでしょう。


藤原紀香といえば料理もできるし、仕事もできて
稼ぎもあって、美人でナイスバディ・・そして
真面目というまさに非の打ちどころがないような
女性ですが、陣内智則にはまさに「高嶺の花」だったんです。


それがやはり何よりの離婚理由です。


付き合ってる当初は頑張れても、それが徐々に
しんどくなっていったことが大きな離婚の
原因・理由だと考えられています。


たしかに、実際、陣内智則さんが藤原紀香さんに
物理的に勝る要素がないのですから、、、
ある意味哀れです、、


この話を聞いて、やはり陣内智則さんが
無理しすぎていたのではと考えられます。


せっかく結婚式も盛大にしたのに
離婚してしまうとなんだか残念で
なりませんね、、まあ仕方ないですけど




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。