SSブログ

高橋みなみの母がまた〇〇事件!!少年が関係者 [事件、ニュース]

高橋みなみの母がまた〇〇事件!!少年が関係者






AKB48の高橋みなみの卒業コンサートが
横浜スタジアムで開催されました。


AS20150817000287_comm.jpg


高橋はAKB48グループのメンバーや、
前田敦子、大島優子、篠田麻里子、
板野友美ら卒業生と共に歌った。



そんなAKBの卒業を迎える
高橋みなみさんですが、実は
以前とんでもないニュースが
報道されていたのです!!


その原因となったのは、高橋みなみさんの
お母さんです、、、




ちなみに高橋みなみさんの母親の顔は、
娘の高橋みなみさんとよく似ています。

t2.jpg

母親との仲もよさそうですが、、、



いまやAKB48のスキャンダルを報じる希少な
メディアとなり、これまでも数々のスクープを
報じてきた「週刊文春」(文藝春秋)だが、
2月16日号でも爆弾級のスクープが掲載された。


グループ全体のリーダー格でもある
高橋みなみの母親が15歳の少年との
淫行容疑で逮捕され、 書類送検されて
いたというこのスクープ。


この事件は昨年10月、傷害事件で3人の少年が
逮捕された際に、そのうちのひとりが、
高橋の母親と性的関係にあったことを
告白したことで発覚したというのだ。


高橋の母親は八王子署の事情聴取に対し、
「長男の先輩にしつこく迫られ、仕方なく
関係を持った」と供述。


高橋の母は、同誌の直撃取材に対し
ノーコメントだったが、 弟は

「おふくろがパクられたのはおかしいと思う。ただそれだけ」
と事件を認めているという。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。