SSブログ

衝撃!!23歳男がとんでもない事件を!! [事件、ニュース]

23歳男がとんでもない事件を!!







またまた衝撃のニュースです!!


まだ23歳という年齢の男が
女子生徒を連れ去り監禁
していたというのです!!


女子生徒にけがはないらしいですが、
女子生徒は「(2年前に)知らない男
に連れ去られた。


男がいない隙に逃げた」と話しており、
埼玉県警は同日深夜、中野区のアパートに
住む男(23)が女子生徒を連れ去っていた
とみて未成年者誘拐容疑で逮捕状を取った。

 
埼玉県警の発表によると、女子生徒は
27日昼過ぎ、中野区のJR東中野駅構内の
公衆電話から自宅に電話をかけた。


父親が応対し、母親が午後0時15分頃、
「今、娘と名乗る者から電話が来た。
声は娘に間違いない」と110番した。

 
その後、女子生徒も自ら110番し、
午後0時半頃、駆けつけた中野署員に
保護された。女子生徒はジャージー姿で、
持っていた生徒手帳などから本人と確認された。


女子生徒は同日夕、埼玉県警新座署で
母親と再会すると、泣いていたという。

 


連れ去られた経緯については


知らない男に『弁護士のところに連れて行ってあげる』と
声をかけられ、腕をつかまれて車に乗せられたと説明。


外から鍵をかけられ、アパートに監禁されていたが、
この日については、「男が秋葉原に買い物に行くと
言って外出した隙に逃げた」と話しているという。



なんとも恐ろしい事件ですよね、、、


こんな事件起こすなんて信じられません。
この23歳の男もなぜ監禁をしたのでしょうね。


予想では恐らく女子生徒を自分の物に
したかったのではないでしょうか?
それにしても許しがたいニュースですよ。


本当に2年間もよく耐えたと思います、、、


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。