SSブログ

斎藤司の彼女が美人だった!! [お笑い芸人]

斎藤司の彼女が美人だった!!



今や誰もが知る人気お笑い芸人の
トレンディエンジェルの斉藤司さんは
色々なバラエティ番組にも出演し大活躍!!






斎藤 司(さいとう つかさ)

E2pwE9IECgqYiYj_26208.jpg

誕生日:1979年2月15日(36歳)
出身地:神奈川県横浜市出身
愛称:「つーおじさん」「斎藤さん」

お笑いコンビ、トレンディエンジェルの
ボケを担当している斉藤さん




エンタの神様では、あのハゲラップが
有名で一気に知名度が上がりました!!



そんな斎藤司さんですが、実は彼女が
いるという噂があるようなんですよね~。




実は斎藤さんには彼女がいます、
しかもかなりの美人らしいですよww


以前にロンドンハーツに斉藤さんが出演したとき
斉藤さんの彼女が登場して斉藤さんにM-1優勝を祝して
花束をプレゼントするシーンがありましたよね?!(^^)


saito_girlfriend-675x382.jpg


一般女性の方なので画像とか
写真とかそういったのは無いのが
凄く残念ですよ~。


まあ一般女性だし顔だしはないでしょうね!
それにしても凄く気になりますよね~。


それに斎藤さんって意外とモテるんですよね、
昔は超イケメンだったみたいだし、○ゲてなければ
かなりのイケメンだと思いますよww


まあその○ゲをネタにしているので、
斎藤さんにとっては命とも言えるもの
でしょうねww



斎藤司の出身大学、職歴について
http://sokuhousaishin.blog.so-net.ne.jp/2016-03-28-3


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。