SSブログ

櫻井孝宏と水樹奈々は実は結婚してるの!?

櫻井孝宏と水樹奈々は実は結婚してるの!?





カメレオン声優と呼ばれるほど、
いろいろなキャラクターを演じる
事で有名な櫻井孝宏さん。

2021288_201309050515062001378348268c.jpg



そんな櫻井孝宏さんですが、
ネットではなぜか既婚という
噂が流れているようなんです。


しかも結婚相手とされる方は、
あの水樹奈々さん!!

image3.jpg



そもそもなぜ水樹奈々さんと結婚
しているなどと噂が流れてしまった
のでしょうか、、、



調べていくと衝撃の真実が明らかに、、、


実は、、、


櫻井孝宏さんと水樹奈々さんが
ペアリングを付けていたというのです!!


フライデーされた櫻井孝宏さんと水樹奈々さん。
画像はペアリングを付けていると噂されているものです。
たしかに同じ指輪のように見えるような気がしますね。


default_3543e44f77c2c39d9b462ab18181e77d.jpg



まあ真実は謎ですが、、、



櫻井孝宏さんの既婚説ですが、
お相手として噂されている人物は
水樹奈々さんでした。


お互い、交際を否定したらしいですが
櫻井孝宏さんが「結婚してもファンには
公表しない」とコメントしている方なので、
もしかしたら誰かとすでに結婚している
可能性があるかもしれませんね~。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。