SSブログ

芦田愛菜ちゃんの現在が色気ムンムンに [芸能]

芦田愛菜ちゃんの現在が色気ムンムンに




スタジオパネラーの東野幸治、
指原莉乃(HKT48)、
吉村崇(平成ノブシコブシ)、
高畑淳子、芦田愛菜が心から番組を楽しんでいる。

 
今回は出演者の芦田愛菜ちゃんに
ついて調べてみることにしました!


最近あまりTVなどで見なくなりましたが、
現在の姿が超カワイイと話題なんです!!


現在11歳の芦田愛菜ちゃんですが、
時期的にも成長期なので、まだまだ
大きな変化がありそうですね!

default_c4205967cafec9e3b062f6af6bdab586.jpg


ネット上では色気が出てきたという意見も、、、

E88AA6E794B0E6849BE88F9CE78FBEE59CA8E381AEE794BBE5838F.png


そして現在の芦田愛菜についてですが、
映画「スヌーピー」でも声優を務めました。


そして、その記者会見に登場した芦田愛菜は、
以前よりもさらに成長していました!


これからは女優としても、さらに
磨きがかかってくるでしょうし、
現在の芦田愛菜からは目が離せませんね!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。