SSブログ

芋洗坂係長はバツイチ!? [お笑い芸人]

芋洗坂係長はバツイチ!?




エンタの神様でも大活躍している
芋洗坂係長ですが、実はバツイチ
らしいんですよ!!

imoaraizaka01.jpg


そんな芋洗坂係長ですが
本名は小浦一優(こうらかずまさ)
さんというそうです。


性格は見た目通り、温厚で
穏やか。普段もすごく腰の
低い方なんだそうですよ。


実は昔、やりすぎコージーに出演した際に、
バツイチで子供(男の子)がいることを
東野幸治さんに暴露されてしまいました。


芋洗坂係長といえばあのキレの
あるダンスが有名ですが、実は
かなりの経歴の持ち主らしいんです。


20代の頃は、あのスーパーアイドル
田原俊彦さんや中森明菜さんの
バックダンサーを務めていたらしいです


それであんなにダンスが凄いんですね!!


中森明菜さんのバックダンサーとしては
あの伝説の歌番組「ベストテン」にも
出演したことがあるほどの腕前。


今日のエンタでもキレッキレの
ダンスでしたよ、、、www


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。