SSブログ

橋本環奈の奇跡の一枚その理由は? [芸能]

橋本環奈の奇跡の一枚その理由は?



アイドルとして活動されている
福岡県を拠点とする女性ローカルグループ
「Rev.from DVl」のメンバーの橋本環奈さん。




橋本環奈さんの奇跡の一枚という写真が
超可愛いと話題なんですよね~!!
https://www.youtube.com/watch?v=1pT58zRjRac&feature=youtu.be

その理由は画像を見ていただけたら
すぐに分かると思いますよ。


hqdefault-543c9.jpg




そもそもこの画像が何故「奇跡の一枚」と
言われるようになったのでしょうか?


橋本環奈さんは画像がネットに貼られるまでは
売れない地方アイドルでした。


しかしこの一枚が可愛すぎると
ネットで大騒ぎになり公式ウェブサイトの
サーバーが一時期ダウンするほどの大騒ぎ!!


それがキッカケで地方から全国区になりました。
もしネットに貼られていなかったら未だに知名度の
低いアイドルだったと思われます。


そういった理由から「奇跡の一枚」と
言われているようなんです。

mig.jpg


ドラマでは水球ヤンキースなどアイドル
だけでなく女優としての活動も始めて
いる橋本環奈さんですが特に話題になった
のは映画「セーラー服と機関銃―卒業―」で
主役に大抜擢されたことです。





そして撮影者も明らかになりました!!


橋本環奈の所属するグループのRev.from DVL
(レブ・フロム・ディーブイエル)が
福岡なので撮影者は九州の人であろうと
いう想像は付きますが…。



奇跡の一枚を撮影した方は
「博多のタケ」さんという方だそうです。



それにしてもホントに天使のように
可愛らしい方ですね!彼女の今後の
活動も注目されそうですね~。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。