SSブログ

布施博が浮気相手とフライデーされたの? [芸能]

布施博が浮気相手とフライデーされたの?


アイドルグループのSKE48の宮前杏実
さんが、名古屋・栄のSKE48劇場で
行われたチームS公演で所属事務所の
移籍とともに、グループからの卒業を
同時発表しました。卒業時期は未定。





女優を目指していた宮前さんは、
俳優の布施博らが所属する
サン・オフィスから誘われたそうです。

hqdefault.jpg


布施博さんと言えば以前に
浮気相手といるところを
フライデーされたなんて
噂がありましたが、どうやら
ガセ情報のようですね!!


以前に劇団所属女優の井上和子さんと
再婚したことでも話題になりましたよね
そんな布施博さんが浮気などするはずも
ないでしょう。


前妻の古村比呂さんと離婚してからだいぶ
経ちましたが、この時、離婚理由にDVや
浮気とかもあげられていました。


もしかしたらこの時、浮気などをしたことが
今もフライデーで浮気が発覚などと変な噂が
流れたのかもしれませんね~。


とにかくまとめると布施博さんは
浮気をフライデーで目撃などは
一切されていませんよ。



布施 博


生年月日:1958年7月10日(57歳)

出生地:東京都足立区

身長:182cm

血液型:B型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ、映画

活動期間:1981年 -

配偶者:井上和子






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。