SSブログ

橋本環奈、長谷川のキスシーンが凄い事に!!画像 [芸能]

橋本環奈、長谷川のキスシーンが凄い事に!!画像あり





アイドルとして活動されている
福岡県を拠点とする女性ローカルグループ
「Rev.from DVl」のメンバーの橋本環奈さん。

x8aUZMWj9V7OTgf1435055465_1435055474-300x300.jpg


彼女のキスシーンが話題をよんでいる
ようなので調べてみることにしました!!


ドラマでは水球ヤンキースなどアイドル
だけでなく女優としての活動も始めて
いる橋本環奈さんですが特に話題になった
のは映画「セーラー服と機関銃―卒業―」で
主役に大抜擢されたことです。


映画のポスターもセーラー服がよく
似合いかわいらしさと機関銃を持つ
かっこよさもあります。


その映画で話題になっているのが
Web限定動画でのキスシーン?
というかキス寸前の動画ですね。

長谷川博己さんとのキス寸前の動画ですが
試写会ではキスシーンが放映されたようです。
千年に一人のかわいさといわれ天使とも
言われている橋本環奈さんのキスシーンに
ファンの方は茫然だったようですね。


ファンの中では清純という
イメージだったのでしょう。
今までのイメージを覆す
映画のようですね。



今回のキスシーンで、橋本環奈のファンも
「はぁ?」「嘘だろ」「長谷川、○す」
「『かんなはキスNG』って、俺が要請したのに?」
「悲壮感ですわ」「なんで誘ってくれなかったんだよ」

など、お葬式のように真っ暗のようですww


冗談ではあろうが、ショックのあまり
「死ぬわ」「マジかよ。死ぬしかない」と
溢すファンもいたらしいですよ。


それにしても橋本環奈さん凄い人気ですね!
彼女の天使すぎる笑顔も可愛さ、人気の秘密
だと思います!


これから益々大人の女性へとなっていくわけ
ですが、ドンドン魅力的になり人気も凄い事に
なりそうな予感がしてきますね。



橋本 環奈(はしもと かんな)


福岡県を拠点に活動する女性ローカル
アイドルグループ「Rev. from DVL」の
一員で、同グループとともに福岡の芸能
プロダクション「アクティブハカタ」に
所属している。

身長152cm。

AB型。

福岡県出身。

“かんな”の愛称があり、
「神様!仏様!かんな様!
ちっちゃいけど態度はデカイw」が
公式キャッチコピー。

また、“天使すぎる”の冠言葉も
報道等でしばしば用いられている。


インターネットに投稿された「奇跡の一枚」と
いわれる写真をきっかけに2013年から
“天使すぎるアイドル”として大ブレイク。

全国的にはほぼ無名というそれまでの状況が
一変し、ごく短期間のうちに全国区的な人気を
獲得、以後、「Rev. from DVL」に所属しながら、
単独活動というかたちで多数のテレビコマーシャルや
バラエティテレビ番組に出演するなど幅広い活動を展開している。



橋本環奈の奇跡の1枚の撮影者が明らかに!!
https://www.youtube.com/watch?v=1pT58zRjRac&feature=youtu.be


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。