SSブログ

横澤夏子の彼氏は芸人のトレンディエンジェルのたかしって噂が、、、 [お笑い芸人]

横澤夏子の彼氏は芸人のトレンディエンジェルのたかしって噂が、、、




音楽の先生や、細かすぎて伝わらないモノマネ
などでもお馴染みの女性ピン芸人の横澤夏子さん。
そんな横澤夏子さんですが、今度は、女子
あるある芸人として女子のあるあるネタで
人気急昇中しているようです!


無題.png


そんな横澤夏子さんに彼氏の噂が
あるようなんです!!誰なのか
気になり調べてみると、、、


あのトレンディエンジェルのたかしさん!!


一緒に写っている写真などが出てきたので
もしかして付きあっているのか?と思いきや
どうやら彼氏ではなさそうなんです。


たかしさんがブログで「顔デカイ彼女がいると思われた」
と語っていましたので。顔デカイって、確かにデカイですが、
これも芸人にとっては嬉しいネタですねww


横澤夏子さん、結婚にはあこがれているそうで、
よく婚活パーティーに参加しているそうです!
年間40回~50回も!そこでいい男性じゃなく、
いい女性に出会うそうですよww!


たかしさんとお付き合いなんて事だったら
結構ビッグネタだったのですが、違うようで
少し残念かもしれませんw


まあ、今後も噂はされるでしょうね~。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。