SSブログ

おしんでも活躍した井頭愛海のプロフィール、生年月日まとめ [芸能]

おしんでも活躍した井頭愛海のプロフィール、生年月日まとめ



『第13回全日本国民的美少女コンテスト』
審査員特別賞を受賞し、アイドルグループ
X21のメンバーとしても活動する女優の井頭愛海
さんが、第88回選抜高等学校野球大会
『センバツ応援ポスター』のイメージキャラクターに
選出されたそうなんです。




 
この日は全国に8万枚掲示される応援ポスターが
お披露目されたが、「実感できないくらいのこと」と
喜びを率直に表現。


夏の甲子園と並んで高校野球の2大大会となる
春のセンバツのイメージキャラは、
これまで吉本実憂(2013)、小芝風花(2014)、
小澤奈々花(2015)らに続き4代目。吉本や小澤とは
同グループでともに活動中だが
「先輩たちに負けないで頑張りたいと思います」と意気込んだ。

 
今大会の入場行進曲である西野カナの
「もしも運命の人がいるのなら」は
「なじみのある曲ですし、よく聴いてます」
とニッコリ。“運命の人”について
「25歳まで事務所が恋愛禁止なので。
もちろんいませんし。でも将来はね…」と
乙女心をチラリと見せ、「(解禁までは)
根性でいきます!」と誓っていた



そんな今話題の井頭愛海ちゃんの
プロフィールや生年月日について
少し調べてみることにしました。



井頭 愛海(いがしら まなみ)

20130129093739.jpg


生年月日:2001年3月15日

女優の上戸彩が出演する映画「おしん」で
女優デビューした彼女は、劇中にて主人公
おしんのライバル・加代役を熱演。

一気にネクストブレイク候補の仲間入りを果たした井頭愛海
https://www.youtube.com/watch?v=l3B5Au0IYOE&feature=youtu.be

◆アピールポイント

明るくて、誰とでもすぐ仲良くなれることです。
おしゃべりが好きなので、同世代や大人はもちろん、
おじいちゃんやおばあちゃん、赤ちゃんまで仲良くなれます!


◆メンバー21人の中で「これだけは負けない!」と思う点はどこですか?

度胸があるところです。人前に出ると少し緊張もするけど、
本番になるといつも楽しくていつの間にか時間が過ぎてしまいます。
それに、いつでも堂々と自分に自信を持ってやっていきたいと思っています。


◆映画「おしん」で演技に初挑戦した井頭さんですが、その感想を教えて下さい。

大先輩の女優さん俳優さんと共演することが
できてとても幸せだったし、ものすごく楽しかったです。
演技で感情を表現することは本当に難しいけど、
いろいろ勉強になりました。


◆今後の夢やチャレンジしてみたいことは何ですか?

見ている人を笑顔にできるような女優さんになりたいです。
あとは、演技を通して感動を伝えられるようにもなりたい
と思っています。そのためにはドラマや映画をたくさん見たり、
レッスンでしっかり学んだりして勉強する必要があると思うので、頑張ります。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。