SSブログ

のり塩事件に関わる大物タレント、司会者は誰なのか!? [事件、ニュース]

のり塩事件に関わる大物タレント、司会者は誰なのか!?


今ネット上で話題になってる
のり塩事件!!





のり塩事件って一体何なの?
と思う人も多いはずでは
ないでしょうか?


そこで今回はのり塩事件について
少し調べてみることにしました。



まずのり塩事件とは、、、


あの以前に覚せい剤で逮捕された
酒井法子さんと押尾学さんの事件の
事だそうです。


酒井法子さんの「のり」と押尾さんの
「しお」をとってのり塩事件って感じ
なんですね~、私も調べるまで全然
分かりませんでしたww


そして清原容疑者が言う芸能界の大物タレント
もこの、のり塩事件に関わっていたらしいのです。
一体誰なのでしょうか、、、
https://www.youtube.com/watch?v=C8vOS7JW9pE&feature=youtu.be

酒井法子の逮捕経由

7月中旬 酒井の腹違いの弟である吉原健が覚醒剤取締法違反で逮捕

7月30日 鹿児島県奄美大島のホテルで、酒井夫婦がガラスパイプの中の覚醒剤を火であぶり、煙を吸引。

8月3日 酒井夫婦の都内自宅から覚せい剤がみつかる。夫が覚醒剤の所持で現行犯逮捕されるも、酒井は任意同行を拒否。尿から覚醒剤の使用が発覚するのを恐れて逃走

8月7日 夫が酒井の覚醒剤の使用を供述

8月8日 酒井は警察に出頭

10月26日 初公判





押尾学の逮捕経由

8月2日 六本木ヒルズレジデンスB棟2307号室で
    押尾が合成麻薬MDMAを服用。
   同室にて、ホステスの田中香織さんの容体が急変したが、
    押尾は救急車を呼ばず、エイベックスのマネージャー遠藤亮平らに連絡したあと、
    そのまま逃走。既に死亡した田中さんは全裸のまま放置された。

8月3日 押尾が警察に出頭

8月7日 元妻の矢田亜希子と離婚

10月23日 初公判




そして清原容疑者はこう暴露しています


清原は逮捕される前、信頼できる仲間の店に行っては、
酒に酔っているのか、クスリでキマっていたのかは
分からないが“ヤク中”として、複数の人物の名前を
大声で聞こえよがしに話していた。

だいたい話に出てくるのは3人。1人はプロ野球OBで、
もう1人は大物歌手。残る1人はテレビで活躍する男性タレントだよ

この男性タレントは長年にわたってバラエティー番組の
メーンMCを張る存在で、芸能界で超一流に位置づけられる。

今もちょっと動きを見せただけで、大きな話題になる
“現役バリバリ”だ。それほどの大物が清原容疑者と
“シャブ仲間”だったかどうかは今のところ不明だが、
両者に少なからず接点があったのは紛れもない事実だ。

その姿をテレビなどで見ていると、覚醒剤とは
まったく無縁の存在のように思える。ところが、
水面下ではかなり長期にわたりシャブ使用疑惑が
くすぶり続けていた。

最初に薬物疑惑が取りざたされるようになったのは、
いわゆる“のり塩事件”が起きた2009年のことだ。

「のりピー」こと女優の酒井法子(45)、
今年音楽活動を再開し、ネット上では
「お塩先生」とも称される押尾学(37)が
立て続けに違法薬物が絡んだ事件で逮捕され、
芸能界の“薬物汚染”が大きな社会問題になった。

当時、逮捕には至らなかったものの、続々と
疑惑の芸能人の名が浮上し、男性大物タレントの
名前も挙がっていたのだ。

特に押尾の周辺から、この大物に関する情報が漏れ伝わっていた。

「押尾に近いところにいた人物も、クスリにハマっている
著名人として彼の名前を口にしていました。しかも、
ちょっとやったことがあるというレベルではなく、
完全な中毒者って話でしたよ」(芸能プロ関係者)

こうした“証言”は、今回の清原事件でも水面下で
次々と出ており、今最も疑惑の渦中にある芸能人と
言っても差し支えないだろう。

芸能界だけではなく、清原容疑者が
スーパースターとして一時代を築いた
球界のOB、さらには別のアスリートなど、
疑惑の人物はまだまだ複数存在しているのが現実だ。

今後、イモヅル式に著名人逮捕者が出るのか。



この文章からは大物タレントが一体誰なのか
謎に包まれています。


5b9542b0.png


ネット上では色々予想されているみたいですが、、、


〇ロミ

ダウンタウンの〇田

SMAPの中〇

みの〇んた


など真相は謎である





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。