SSブログ

山口もえの元旦那の黒い噂とは、 画像つき [芸能]

山口もえの元旦那の黒い噂とは、 画像つき


関西テレビで放送される「さんまのまんま」に、
山口もえがゲスト出演する事が明らかになりました。






山口もえは家族の話になると、まな娘が
“夫の田中裕二をパパと呼んだ日”の
感動的な出来事をさんまに明かす!



山口は、昨年10月に爆笑問題・田中裕二と入籍し、
現在“新婚ライフ”を満喫中。

image2.jpg


冒頭から「きょう、夫と楽屋が向かい合わせだったんです」と
大はしゃぎで話す山口に、明石家さんまは
「2人でキャッキャッしながらあいさつに来たもんなぁ」と
あきれ気味に返したそうですww


そんな山口は、3年前に田中と交際を始めた
当初から2人の関係をさんまに報告していたそう。
「さんまさんって、こう見えて口堅いですよね」と
感心する山口に、さんまは「カンガルーだけには話したけどな」と、
照れ隠しのように打ち明ける。


また、「結婚してから、どんどん好きになるんです!」と
幸せ自慢が止まらない山口に、さんまは
「どうして(結婚相手が)田中だったの? 俺は田中の何に負けたの?」と
質問をぶつけ、不思議がる場面もあったそうです。


山口は「ただ、格好いいんです!」と即答し、
その後も田中の好きなところを次々に挙げていく。


よっぽど旦那である田中さんの事が
好きなんでしょうねww


新婚生活は幸せいっぱいでケンカはしたことないと
話していたのですが、実は一回だけ大げんかしたことが
あるそうなんです!!



大げんかの原因がついに明らかになるようで
みどころ満載のようですね!!






そんな山口もえさんですが、2005年に
元旦那である尾関茂雄さんと結婚しました。


151003_yamaguti2.jpg

きっかけはとある番組らしくて、当時はIT企業の
社長であったそうです。


2015-08-06_014747.jpg


2006年には結婚し、2人の子供を出産しましたが、
2人目の子供を産んだ2011年に離婚しました、
何でも元旦那と離婚した原因は何だったのでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=C_yUuG1WHTg&feature=youtu.be



調べていくと、、、原因は
元旦那である尾関茂雄さん
だという事が判明しました。


自身が経営していた飲食店でキャバクラ営業を
していたのですが、東京都から風俗営業の許可を
取っていなかったために風営法違反容疑で
逮捕されてしまいました。


従業員を抱える会社なら業績悪化で会社が
ピンチの時に社長の手腕が問われますが、
尾関さんは「今が楽しければそれでいいじゃん」
という楽観ぶりだったそうで。


これには従業員も反発し、
結局社長を解任させられて
しまったそうなんです。


その他にも良くない噂などもあり、
山口さんは限界に達したようですね、
お金持ちなだけでは結婚生活は
続かないということですね。


まあ二人の間にはもっと色々な
エピソードがあったと思いますが、
さすがに逮捕されてしまっては、
どうしようもないですよね~。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。