SSブログ

ホリプロの佐藤美希が超セクシーな水着で週プレに登場! [芸能]

ホリプロの佐藤美希が超セクシーな水着で週プレに登場!



ホリプロの佐藤美希が週プレの
表紙&巻頭グラビアに登場した
そうです!!初の表紙で超セクシー
だと話題になっています。

133326076-1.jpg


彼女のパーフェクトなボディから
繰り出されるセクシーな水着姿を
大胆にも披露してくれているそうです!





そんな佐藤美希さんが、昨年に引き続き、
2年連続でJリーグを応援する大役を
授かったそうなんです。


「選手名鑑を読み始めてます。シワシワになるまで読み込みたい!」
と気合十分。注目選手として

「昨年、JリーグやクラブW杯でも見せていただいたので、 サンフレッチェ広島の浅野(琢磨)選手」と、

同年代の有望選手を挙げたそうです。

 
T166・B82・W56・H83の
スレンダーボディーの佐藤は、この日、
真っ赤な水着姿で日本人離れした
クビレを披露。

「これで(選手たちが)モチベーションを上げてくれれば!」

週刊誌に掲載されたグラビアを見た
ジュビロ磐田の名波浩監督からは
「あんなふうになってるんだ」と、
驚きの声をかけられたとかww

 
今年もJリーグ応援に全国のスタジアムを駆け回る。


愛称:サトミキ

生年月日:1993年6月26日(22歳)

出身地:栃木県宇都宮市

血液型:B型

身長:166 cm

スリーサイズ:82 56 83 cm

カップサイズ:F

特技:クラシックバレエ、柔道

第38回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞

2015 Jリーグ女子マネージャー


☆佐藤美希の超セクシー画像集☆
https://www.youtube.com/watch?v=AZ-wsAVs1M8&feature=youtu.be





ホリプロの先輩であり、『ホリプロタレントスカウトキャラバン』で
グランプリを獲っている小島瑠璃子とは大の仲良しみたいです。

20150405_kiss_20.jpg


2014年のクリスマスイヴに、東京・神保町の
書泉グランデで2015年カレンダーの発売記念
イベントに佐藤美希と小島瑠璃子が登場。


そのイベント中に佐藤の写真を見て
小島が「(佐藤は)隠れ巨乳です」と横槍。


佐藤は「Fカップです…」とカップのサイズを正直に告白。


小島は「マジで? そんなにデカいとは思わなかった!
水着のカットが少なかったから、出し惜しみしている
のかと。私はEカップ…」と驚愕していました。


もはや二人共、凄すぎて言葉になりません、、、
あの体形でそのスタイルはかなりやばいでしょう!w


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。