SSブログ

アンジャッシュ渡部の元カノは女優 [芸能]

アンジャッシュ渡部の元カノは女優


佐々木希さんとお付き合いしている事が
話題になっているアンジャッシュの
渡部さんですが、先日自身のレギュラー
番組、行列のできる法律相談所で共演するのか
と噂されていたようです!!


ebzgSYR263kDffV_2azU7_46.jpg

なんでもゲストで佐々木希さんが出演することから
このような噂がされていたとか、、、






しかし!!!






この日、アンジャッシュの渡部さんは
休みという事で、佐々木希さんのみの
出演となってしまったようなんです。


残念ですね~、破局説もあるので、
真相が気になるところだったのですが


結局佐々木希さんが他の出演者に
いじられまくっていましたww

o0800107613356237798.jpg



そんな佐々木希さんを射止めたアンジャッシュの
渡部さんですが、元カノが女優であることも有名な
話です。その女性とは伊藤裕子さんです!!



2004年頃から渡部建さんと
伊藤裕子さんは付き合い始め、
約4年間の交際をしていたと
以前スクープされていました。

yuko_ito.jpg


破局は2008年になるので、
本当だとするとだいぶ前に
関係は終わっているんですね。



そのときは、きちんと渡部健さんは
取材陣に伊藤裕子さんとの仲を聞かれ、
進展があり次第ご報告しますと交際を
認めていましたが、、、



しかし完全に否定しているところから、
やはり佐々木希との交際は「ガセ」の
可能性も高いかもしれませんね。



そして以前交際していた女優の伊藤裕子さんは
そのあと渡部建さんと破局後、一般の
サラリーマンの方と2011年にデキ婚をしました。



年齢的にも、今もう42歳だし、
仕事だってグルメレポートも定着してきているし、
そろそろ結婚もありだと思います。
もしかすると佐々木希さんとなんてことも
あるかもしれませんよww



佐々木希行列に出演でいじられまくるww
http://sokuhousaishin.blog.so-net.ne.jp/2016-02-22-4

佐々木希とアンジャッシュ渡部が共演か!?
https://www.youtube.com/watch?v=WYF33XQrD0c


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。