SSブログ

安藤幸代の結婚したお相手の旦那(夫)が話題に!でき婚おめでとう~ [事件、ニュース]

安藤幸代の結婚したお相手の旦那(夫)が話題に!でき婚おめでとう~


元フジテレビ専属で現在はフリーの
安藤幸代アナウンサーが会社員の男性と
結婚し、第1子を妊娠したことも発表した。





このニュースで世間ではでき婚か!?

お相手の旦那(夫)さんはどんな人?



などと噂されているようです。



安藤幸代さんが今回の結婚についてコメントしています。
https://www.youtube.com/watch?v=gtDE-0ioxBM&feature=youtu.be

私事で大変恐縮ですが…この度、結婚いたしましたことを
ご報告させて頂きます。お相手は、大好きなゴルフを
通して知り合った会社員の方です。

そして、また、この度、新たな命も授かることができ、
今年の夏に出産予定です。安定期までの道のりが長く、
今こうして皆さんにご報告できることを心から
うれしく思っています。

昨年の秋に結婚を決めてから、すぐにでもと望んでいた
命をこんなにも早く授かることができ、夫婦共々驚きながらも、
とても喜び、毎日お腹の赤ちゃんからパワーをもらっています!
人生の大きなターニングポイントを次々と迎えて当初は少々
戸惑っていましたが、今はとても温かな気持ちで過ごしています。

穏やかで優しく、常に私をサポートしてくれる
頼もしいパートナーを得て、私もしっかりと
夫を支えていける妻として、さらにこれから
母となる自分がこれからどんな風になるのか(笑)
…楽しみにしながら、日々精進して参ります

 

安藤アナと言えば、2000年、
相川梨絵、滝川クリステルとともに
共同テレビに入社。

当時は「共テレ三人娘」と呼ばれました。

入社後、フジテレビに研修出向(専属)となり
「プロ野球ニュース」の週末担当アシスタントに
起用され、01~03年には「感動ファクトリー・すぽると!」の
木曜日メーンキャスターを担当した経験もあります。

フジのバラエティー番組に出演する一方、
大学時代、ゴルフ部に所属した経験を生かし、
ゴルフ中継のリポーターを多く務めた。

08年、共同テレビを退社。09年には、
宮里藍に密着取材した初の著作
「最高の涙―宮里藍との一四〇六日」(幻冬舎)を出版。
10年、フリーになった。



愛称:安ちゃん、ドゥ

m_sanspo-mrg1602180001.jpg

出身地:東京都

生年月日:1977年10月17日(38歳)

血液型:A型

最終学歴:東洋英和女学院大学

所属事務所:セント・フォース

職歴:共同テレビジョン(フジテレビ専属アナウンサー、2000 - 2007)

ハーモニープロモーション(業務提携、2008 - 2010ごろ



残念ながらお調べしたところ旦那さんの
お名前は明らかになっていません。
ゴルフ好きならイケメンでちょっと
お金持ちのイメージもありますね。


どんな旦那さんなのか気にはなりますw


また何か新しい情報があればお伝えしたいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。