SSブログ

南木愛美の自宅は春日部? 画像などがかわいい?と話題に [事件、ニュース]

南木愛美の自宅は春日部? 画像などがかわいい?と話題に




またまた悲しいニュースです、、、


わさび塗りから揚げ押し込む 





以前に逮捕された保育士が再逮捕
されたとの情報が入りました。
https://www.youtube.com/watch?v=qwiMQA8ArPw&feature=youtu.be



東京・北区の託児所で、4歳の男の子の
口にわさびを塗ったから揚げを押し込んだ
として、28歳の保育士の女が再逮捕された。

警視庁によると、再逮捕された北区の
託児所の保育士・南木愛美容疑者は
去年9月、預かっていた男の子の口に、
わさびを塗ったから揚げを押し込んだ
疑いがもたれている。

南木容疑者のスマートフォンには、
南木容疑者が男の子に「ガブして」と
から揚げを食べさせ、男の子が泣き出すと
「ぺっしたらひっぱたくよ」としかり
つける動画があったといいます、、、

南木容疑者は先月、別の6歳の男の子の口に
粘着テープを貼っていきなり剥がすなどした
として逮捕され、17日、起訴されていました。

調べに対し南木容疑者は

「どんな反応をしめすか、遊び半分でやった」

と話しているという、、、


今回の事件で、南木愛美容疑者の
顔画像が流出しているらしいのです

FacebookやTwitterなどでは、
その顔画像が拡散されている状況です。




そんな南木愛美について調べてみました。

86f68420980f13060bf16ae6276b3f29.jpg


児童に暴行したとして逮捕されている
南木愛美容疑者は年齢が、28歳で、
自宅住所は、自称とのことですが、
「埼玉県春日部市大場」。

職業は、保育士で、勤務先の託児所は、
東京都北区赤羽3丁目にある保育ルーム
キッズスタイル赤羽園だそうです。

image.jpg


ちなみにこの託児所は無認可だったとのこと、、、



こんな事件が起こってしまうと
ママさん達もとても心配になって
しまうのではないでしょうか、、、

子供がとても可哀相ですよね。
食べなければひっぱたくなどの
暴言についてもとても嫌な気持ちに
なります、、、

最近は子供に対して変なニュースが
多いのは事実なので、このような事件
をほっとくわけにはいけませんよね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。