SSブログ

有村架純の腹違いの姉、新井ゆうこの画像、本名 、プロフィールまとめ [芸能]

新井ゆうこ 画像 本名 プロフィールまとめ



大人気女優の有村架純さんの
お姉さんである新井ゆうこさんが
が話題になっていようです。



新井ゆうこさんと言えば、
芸能活動をしているようで主に
グラビアで活動しているようですね。





そういうことで今回は新井ゆうこさんの
画像やプロフィール、本名など色々と
調べてみることにしました!!



新井ゆうこ

p.png

誕生日:1990年8月18日

出身:兵庫県

身長:162㎝


芸能事務所「アミック」に所属。


安室奈美恵さんのミュージックビデオ
にも出演されているようです!




次に新井ゆうこさんの本名に
ついてですが、有村架純さんと
姉妹という事ですが苗字が違いますよね?

i.png


今まで公表していないらしいので
芸名で活動しているのかも知れません。



どうやら新井は芸名のようですね。



やはり妹に気を使いあえて
芸名にした可能性が高いですね。



そうなると有村ゆうこが本名ですかね~
ゆうこも本当は漢字があるかもしれませんね
まだ今の時点では不明のようです!



ネットでは似ていない!という
声もあるようですね~。



しかし、、、本日新井ゆうこさんと有村架純さんが
2ショット画像を投稿したようで、ネットでは二人が
そっくりだと話題になっているようです。
やっぱり横に並ぶと似ているんでしょうかね~。



気になる画像がこちらです↓
 


kk.png



新井は「今日は、妹の誕生日です。かすみ!お誕生日おめでとう」
という祝福と共に「たった1人のわたしの大事な妹。生まれてきて
くれてありがとう。大好きやで!」と感謝の言葉を綴った。

 
このブログには


「奇跡の1枚!」


「そっくり美人姉妹ですね?」


「どっちがどっちかわからん!笑」


「ホント姉妹でかわいすぎる!」


「姉妹並ぶとそっくりなんわかりますね」


などと二人の容姿が似ているといった
コメントが多く届いているそうです。


たしかに画像を見るとどちらが新井さんで
どちらが有村架純さんか全く分かりませんww






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。