SSブログ

土居美咲の太ももが凄いと話題に!! [スポーツ]

土居美咲の太ももが凄いと話題に!!



台湾の高雄でシングルス決勝が行われ、
世界ランキング61位で第2シードの
土居美咲(ミキハウス)は世界12位で
第1シードのビーナス・ウィリアムズ
(米国)に4―6、2―6で敗れ、
昨年10月のルクセンブルク・オープン
以来となるシングルスでのツアー2勝目はならなかった。





そんな土居美咲さんですが、かわいいや
太ももが凄いとネットで話題になっています。



土居美咲

生年月日:1991年4月29日(24歳)

身長:159cm

体重:55kg

血液型:非公開

利き手:左

バックハンド:両手打ち

出身校・大網白里町立大網中学校卒・駿台甲英高校卒

【WTAランキング】・シングルス60位・ダブルス78位 



土居美咲さんがテニスを始めたきっかけは、
両親が千葉に自宅を購入したら、たまたま
近くにテニスコートがあり、家族でテニスを
やってみようと始めたのがきっかけのようです。


次第にお父さんがテニスサークルに
連れて行くようになり、さらに上達
したいと思った土居選手はスクールにも
通いドップリとテニスの世界にハマったとか。



•2004年、2006年と全国中学校テニス選手権大会でベスト4

•2007年 ジャパン・オープン・ジュニアでシングルス準優勝。またこの年はウィンブルドン選手権ジュニア女子ダブルスで1993年以来の決勝進出し、準優勝。

•奈良くるみさんとのダブルスでは2007年の全米オープン、2008年のウィンブルドンでもそれぞれベスト4に残っています。

•2009年にプロに転向。国内大会では優勝2回、準優勝2回、ダブルスで準優勝を1回記録するという華々しいプロデビュー。

•2010年 全日本テニス選手権女子シングルスで初優勝。

•2011年 ウィンブルドン選手権で3回戦まで進出する快挙。

•2014年 イスタンブール大会でエリナ・スビトリナ選手とダブルスを組み、WTAツアー初優勝

•2015年 全米オープンで初勝利すると10月のルクセンブルク・オープンで強豪シード選手を次々と倒し、WTAツアーシングルス初優勝。日本女子では10人目。


土居美咲さんの太ももがかなり凄いんです!!

無題.png


06.jpg


まさにテニスプレイヤーですね!



足腰はどんなスポーツでも大切だと
思いますので選手の皆様はやはり
日頃から鍛えているんでしょうね~



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。