SSブログ

離婚説もある黒木メイサの子どもティナちゃんが激カワ!!写真あり [芸能]

黒木メイサの子ども「ティナちゃん」が可愛いと話題に!!写真あり


2012年の9月に生まれた超可愛い女の子の赤ちゃん
それもそのはず!その子供は赤西仁さんと黒木メイサ
さんの子供です、名前は「ティア」ちゃんだそうです。





そんな二人が結婚披露宴パーティーを
開いていたことが明らかになりました。



女優黒木メイサ(27)と元KAT-TUNで
歌手赤西仁(31)が、13日に都内の会員制
クラブで、結婚披露パーティーを開いていたことが
明らかになったそうです。

赤西仁黒木メイサ.jpg

赤西は写真投稿サイト、インスタグラムに、
親族、友人に囲まれた写真を投稿、
ツイッターでは「Good times」とツイートした。
ファンからは「ツーショットが見たい」「おめでとう」など、
祝福コメントが寄せられた。他の出席者も、パーティーの
様子などをSNSなどにアップしている。


2人は12年2月2日に結婚し、同年9月に第1子となる
長女が誕生。結婚当時は挙式、披露宴を行っていなかった。




そんな黒木メイサさんと赤西仁さんのには
既に娘さんがいます、名前はティアちゃん


kurokimeisa.jpg


かなり珍しいキラキラネームですが、
女の子らしくてかわいいですね、
日本人は苗字も名前も漢字の人が
多いですが最近の子供はキラキラネームの
子が多くて名前が読めなくて困っている
学校の先生方も多いようですね。w



ではティアちゃんの名前はどんな
漢字になるのか気になる所ですが、
漢字はなくてそのままカタカナ表記に
なっているというのが濃厚です。



なんだか海外の女性のような名前で
かっこいいですね!!ちなみに英語表記
にすると『Theia』というスペルになるようです。



ちなみに黒木メイサさんの名前は
本名ではないみたいです、本名は
島袋さつきというそうです。


まあ美男美女の二人の子供ですから
かなり可愛いと思います。
こちらがそのティナちゃんの画像です。



11796386.jpg


くりくりの目でとっても可愛いですよね。



最近はキラキラネームも落ち着き始めて、
また以前のような一般的な〇子とかの
パターンに戻るのでは?とも言われています。


キラキラネームを付けるのも流行の1つ
だったので、また新たな流行が始まるかもしれません。



そしてこの名前は誰が決めたのか?ということですが、
赤西さんがジャニーズJr.時代に衝撃の告白をしていたようです。


「子供の名前はティアラと名付けたい」


黒木メイサさんと考えてつけた名前だとは
思いますが、赤西仁さんがほとんど考えた
可能性が高いですね~。


芸能人はお互い忙しくて結婚しても
すぐに離婚するケースがあるので、
仮に仲が良くても離婚ネタに
巻き込まれることもよくあります。


(迷惑な話ですよね、、、)


育児で大変な時期かと思いますが
夫婦力を合わせて頑張ってほしいですね。
また色々なTV番組や映画などでも見るので
そちらも頑張っていってほしいですね~。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。