SSブログ

ノッチの嫁である佐藤友美は韓国風? [お笑い芸人]

ノッチの嫁である佐藤友美は韓国風??


オバマ大統領のモノマネでも
有名なデンジャラスのノッチ
その嫁である佐藤友美さんが
話題になっいているようです。





ノッチと言うよりは完全に嫁さん
の佐藤友美さんのほうが有名になった
のではないでしょうか??ww

o0480064012834055321-03eda.jpg


年齢はノッチよりも10歳も年下ですが、
とてもしっかりしていて、ノッチは嫁の
尻にしかれている状態ですww


見た目も韓国風で間違いなく鬼嫁でしょうねw

少々口調の荒いところや、無抵抗な
ノッチさんにビンタをしたりプロレス技を
かけたりと少し暴力的な面があるため
そのような印象を持たれていますが、
実際は鬼嫁どころか本当に優しい女性なのだと
ノッチさんは語っています。


夫婦仲はいいみたいですね~、ちなみに子供もいます。
友香ちゃんという名前みたいですよ。


そんなノッチさんですが、今お笑いを
続けているのも嫁である佐藤友美さんの
おかげだといいます。


とても生活が苦しい時バイトをしようと
迷った時もあったようですが、そんなとき
嫁である佐藤友美さんがブレるからお笑い芸人
一本でしなさいと言ったらしいです。


ホントにしっかりした嫁さんですね。
お金も厳しい、お笑い芸人一本で食って
いけるかもまだわからないというのに、、、


しかしそんな嫁さんだからこそ
今のノッチがあるんだと思います。
陰で支えていてくれたんですね~


素晴らしい話です。


それにしてもTVなどでも二人の
やりとりは面白いですww


notti.jpg


完璧尻にしかれているのが
またなんとも言えませんww


今後もTVなどで活躍されると思いますが、
是非夫婦で頑張っていってほしいですね。


ノッチの嫁は本当に鬼嫁なのか?
https://www.youtube.com/watch?v=QXEut3ALmiM&feature=youtu.be








スポンサーリンク






タグ:ノッチ 嫁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。