SSブログ

黒柳徹子の年齢は?ろれつが回らない原因は何? [芸能]

黒柳徹子の年齢は??? ろれつが回らない原因は何?



黒柳徹子さんの年齢、ろれつが話題に
なっているようです!!





たしかに黒柳徹子さんって見た目からは
何歳なのか想像できません。
若そうにも見えるし、結構いってそう
にも見えますよね?

2048034_201502020913779001422848203c.jpg

そこで年齢について調べてみました。



黒柳徹子さんは1933年生まれです、、、


ということは今現在83歳でしょうか?


正直驚きました!!


83歳にしてはとてもお元気ですよね。


TVでも活躍したり、2015年の紅白でも
活躍するなどまだまだお若いですw



そして黒柳徹子さんにはもう一つ
噂があります。


それはあの「ろれつ」からもしかして
総入れ歯じゃないのかと言われているんです。


こちらも気になったので調べてみました。


すると、、、


黒柳さんは64歳頃に上顎を総入れ歯に、そして67歳
頃には、下顎の自歯2本を除き総入れ歯にしているそうです。


それでろれつが少し回らないのでしょうか??


年齢的なこともありますので、
認知症やその他の病気を心配
する人もいるようですが、、、

どうやら原因は「入れ歯」が
合わないのでは?ということらしいです。


たしかに入れ歯が合わなければろれつが
回らなくなってもおかしくないですよね。
入れ歯が原因ならまだいいですが、さすがに
病気とかだと心配になりますね~。


お笑いタレントの明石家さんま(60)と所ジョージ(61)が、
そんな黒柳徹子さんですが、
「徹子の部屋 祝40周年 最強夢トークSP」
が本日放送されたようです!!
https://www.youtube.com/watch?v=FpdzGFTEGIY&feature=youtu.be

なんとゲストには、さんまさんと
所ジョージさんといった大物が出演。
さんまさんは再婚などについて
明かしていたそうです。


徹子の部屋も、もう40周年なんですね~
長いですね~(^^;知らない人はいないぐらいの
有名な番組の一つですよね。


まあこれからも黒柳徹子さんの
元気な姿をTVなどで見せて
頂きたいです。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。