SSブログ

宮崎謙介と金子恵美が離婚!? でき婚したのに不倫 [事件、ニュース]

宮崎謙介が金子恵美離婚!? でき婚したのに、、、


以前にお泊り勉強会でニュースになった
金子恵美議員と、宮崎謙介議員、、、





でき婚で電撃結婚しました。


2月5日に男の子を出産されたので・す・が!




またまた不倫疑惑です、金子恵美議員の夫である
宮崎謙介議員が出産前の1月30~31日にかけて、
自宅に女性を連れ込んで不倫していたらしいのです!!
https://www.youtube.com/watch?v=pGWdb9aoADs&feature=youtu.be


週刊文春で報じられましたが驚きました!
結婚したばかりなのに嘘でしょ~
しかも出産前に不倫するなんて
なんとも信じがたいです(泣)

photo1.jpg


この報道に対して、金子恵美議員が
どんな反応をするのか、離婚するのか
などが注目されています。

今のところ、宮崎謙介議員も金子恵美議員も
ブログやフェイスブックの更新が止まったままの
状態で状況が今いち分かっていません。



出産時のブログでは、夫の宮崎謙介議員は
2月5日の朝8時、「私はひたすら妻の腰をさすりました」
「これから2人で大切に育てていきたいと思います」
などと書き込んでいますが、いったい何を考えているのか。


逆に、嫁の金子恵美議員は、出産直後の2月5日0時に
短いながらも出産の報告をしていました。
壮絶な出産を終えた後、直ぐに報告しているあたりは
流石といったところでしょうか。
むしろ、産まれてうれしいからすぐに報告するのが普通かも?


このあたりからも、夫婦間でのズレがあるようにも見えます。
夫の宮崎謙介議員は本当に出産を喜んでいたのか、、、
恐らく不倫していたのを知ってかなりショックというより
腹が立って仕方ないと思います。



議員という立場もあり、出来れば間違い、誤報で
あって欲しいですが、あの内容からすると間違いなく
不倫していたのでしょうね。


果たして、嫁の金子恵美議員はどんな
対処をするのでしょうか?


せっかくでき婚したのにいきなり離婚とかに
なってしまったらかなり衝撃ですよね。


それだけはやめてほしいですが、、、


それにしても最近は不倫などのニュースが
多いですね、なぜそんなに不倫したくなるのか
よく気持ちがわかりませんw


金子恵美は両親も韓国人であり、
とても美人です。


容姿の問題ではありませんが、浮気する気にまずならないですがね、、、


今後どのようになるのか、
世間では注目されているようですね~
また新しい情報があれば更新したいと
思います、ありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。