SSブログ

とにかく明るい安村はヤバい病気って本当?嫁も心配しているらしい [お笑い芸人]

とにかく明るい安村は病気なの?嫁も心配 (眉毛) 


あの流行語にも入った「安心してください」
の爆笑ネタを披露している「とにかく明るい安村」
さんですが、驚くことに病気の可能性があるそうなんです!!






あるTV番組で病気の事が明らかになりました!!

その原因というのは、安村さんがネタの決めで
使うポーズらしいので驚きです。

cbe4e722.jpg

明らかになったのは1月4日の「ノンストップ!」で、
人気芸能人の年末年始密着企画として放送された
「不健康習慣を名医が抜き打ちチェック」です。


かなり酷いめまいに悩まされていることを
打ち明けたところ脳に異常があるかもしれない
ことを医師から指摘されていました。


とにかく明るい安村さんの症状からすると
ストレスからくる自律神経の乱れ、脳出血、
脳梗塞、脳腫瘍といった脳の異常が原因で
起こることもあるそうで直ぐに精密検査を
受けることを進められていました。



そこで、過去にも病気などの噂は流れてなかったのか?
というのを調べてみたところ、10月後半で放送された
「中居正広のミになる図書館」という番組でも
医師から危険を指摘されていました。


その驚きの内容とは、
今の芸を続けると
椎間板ヘルニアになってしまう
らしいのです!!


そしてその原因が
「安心してください!はいてますよ!」
のポーズなのだそうです。

嫁も心配、やばい病気かもしれないとにかく明るい安村!
https://www.youtube.com/watch?v=PVEA9x0WfiU&feature=youtu.be

基本的に全てのポーズとそのポーズに入るまでの
アクションに問題があるらしく、実はかなり
過酷な動きらしいんです。


急なジャンプからの静止や、
無理なポーズでの静止など。
これらは筋肉や関節に与える負荷が大きく、
筋力が伴っていなかったり、肥満で体重が重い人などは
関節への負担が大きく危険なようです。


過去のネタを見ていくと、最近のネタは動きが
少し優しくなっているので、もしかしたら
意識しているのかもしれませんね。

それでもウケるネタが少ないのが現状。
今年も2回ギックリ腰をしているとも言っていたので、
あの体形であの動きは、やはり危険なんでしょうね。

もしかしたらこの無理な動きによって腰や首の神経が圧迫され、
めまいなどにつながっている可能性もありそうです。


いま勢いのある、とにかく明るい安村さん。
まだ病気であることは確定していませんが
もしどうしようもないような病気なら、
今後芸能活動も厳しいのではないでしょうか、、、


でもまさかあのポーズがそんなに体に悪いとは
思いませんでした!逆に運動している感じで
体によさそうな気がするのですが、、、


そんなとにかく明るい安村さんですが、
6日に故郷の旭川市内で第57回
旭川冬まつりに参加したようです。

 
氷点下5度に冷え込んだ会場内の氷の
ステージで、旭川観光大使の委嘱を受けるとともに、
3万人のファンの前で、全裸に見えるポーズを披露していました。


おいおい、病気かもしれないのに大丈夫でしょうか?w



嫁さんもきっと心配な事でしょうね



河川敷の猛烈に冷たい風が吹き抜ける、
氷でできたステージに、安村はパンツと
ブーツだけの姿で登場。


西川将人市長から旭川観光大使のたすきを
かけられると「あたためてえ」と思わず抱きついた。

 
その後のステージでは「寒くて訳がわからない」などと
いいながら「ズボンを履き替える時」
「コンタクトレンズを付ける時」「おじいちゃん」
などの全裸に見えるポーズを立て続けに披露。

最後は漫画「タッチ」のリズムに乗った全裸ポーズで締めた。

 
凱旋(がいせん)した安村の勇姿を見られるとあって、
故郷はヒートアップ。会場には氷点下10度前後の
朝8時からファンが列をつくり、報道陣も30人が集まった。
安村がステージに現れると、最前列でつかみ合いが起こるなど、
ものものしい雰囲気にもなったそうです。


病気の件もあるので、とにかく無理しないで
頑張って頂きたいですね~、子供にも人気が
あるので「はいてますよ」は個人的にも好きですw







スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。