SSブログ

三井ゆりの現在が話題に!!(画像あり) [芸能]

三井ゆりの現在(画像)





野口五郎さんと結婚して出産をした後は
あまりテレビで見ることが少なくなった
三井ゆりさんですが、今現在は何をしている
のでしょうか?

20130409_kawakitamayuko_24.jpg

少し気になるので調べてみることにしました。



デビュー当時はキャンペーンガールの仕事を
していてまだ世間にはあまり知れていませんでした。


知名度が上がったきっかけはTBSの
「スーパーサッカー」に出演してから
になります、そこから一気に知名度が
上がり色んなテレビ番組に出演をしていきます。



驚くことにサッカーの3級審判資格を持っていて、
他にもレースライセンスを保有しています。
フジテレビのF1関連の番組にも数多く出演していました。



お嫁さんにしたいタレントNo1に
輝いたりもしていたのですが、女性から
はあまり好かれていなかったらしく、
女性が嫌うタレントの方にも
ランキングされていました。



2001年には野口五郎さんと結婚して
2002年に女児、2004年には男児を出産しています。

78769_201008040670309001280916974c.jpg

そして今回、旦那である歌手の野口五郎さんが
いきいきと活躍する60代に贈られる
「第8回ハッピーローズ・アワード」を受賞しました。


その授賞式で、妻でタレントの
三井ゆりと、8年ぶりの2ショットを
みせたことが話題になっています!!

 
三井ゆりがサプライズで登場!旦那に感謝
https://www.youtube.com/watch?v=wIMJpuiEqbU&feature=youtu.be

授賞式で59本の花束を贈られた野口さんに、
サプライズで三井さんからのメッセージが
読み上げられ「一生懸命の姿を尊敬します。
良き父、理解者として、いつまでも輝き続けて下さい」と
感謝の言葉に野口さんは涙目。


続けて三井ゆりさん本人が60本目の
バラを手に登場し、


「夢を追いかけている五郎さんが大好き。これからもついて行きます」


と祝福されると、


「びっくりしたな。朝食食べた時と同じ服じゃない」


と驚きつつも、


お礼に


「僕をまだ愛せるなら」


を熱唱したそうです。

 

愛妻の目の前で歌うのは初めてと明かして
「曲が曲なので、めちゃくちゃ照れましたね」と
語った野口さん。


今年で結婚15年を迎え、2人の子供に恵まれたが
「ケンカしたことないです。子供みたいな還暦
オジサンを陰ながら支えてくれる」と仲の良さを強調。


還暦でも「10年前と何も劣っていません。
これからも進化し続けて、いろいろなことに
チャレンジしていきたい」と語っていたそうです。


仲が良い夫婦、ホント見ていて嬉しい気分に
なりますね、三井ゆりさんも野口五郎さんも
いつまでもお幸せにいい夫婦でいてほしいですね。





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。