SSブログ

とにかく明るい安村の嫁が渡した手紙が超感動的(ナイナイアンサーにて) [お笑い芸人]

とにかく明るい安村の嫁が渡した手紙が超感動的(ナイナイアンサーにて)



昨年、流行語大賞にもなった「安心してください!」
のとにかく明るい安村さんですが、先日放送された
ナイナイアンサーで嫁さんが、安村さんに送った
手紙がかなり泣けると話題になっているようです。






ほとんどの方がご存知かと思いますが、
職業や年齢お仕事、手紙の全文に
ついて調べてみました。




とにかく明るい安村(とにかくあかるいやすむら)

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e1-245x300.png

生年月日:1982年3月15日

出身:北海道

血液型:B型

身長:177cm

最終学歴:旭川実業高等学校


日本のお笑いタレントであり、元アームストロングのメンバー。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
本名、安村 昇剛(やすむら しょうごう)。東京NSC6期生。


元々野球をされていた、とにかく明るい安村さん。
甲子園出場もされるほどの腕前だったことでも有名です。


今の嫁さんとはコンパで知り合ったらしく、その後
10年間交際し結婚をされたようですね。
ちなみに子供さんも女の子が1人いるようです。
現在2歳で名前はにかちゃんだそうです。

CziWN-225x300-225x300.jpg

そして気になるナイナイアンサーで嫁さんが安村さんに
書いた手紙の全文をご紹介します、非常に感動ものです。



安村へ送った感動的な内容の手紙
https://www.youtube.com/watch?v=LG1E8u9bwN0&feature=youtu.be


◆やすしくんへ。こんな私だから普段は言えないこと、
面と向かって言えないことを手紙で伝えます。

出会って10年、結婚して4年。なんであんな生活なのに
そんなに太ってしまったんでしょう。不思議です。
牛タンの最後の1枚を食べたいという気持ちが顔に
出てしまう素直な人。その時、この人のそばにいたら
きっと幸せな家庭を築けるだろうと思いました。

お金がなくてもあなたといたら不思議と楽しい。
あなたが芸人をやめたら、そんな笑顔で
明るいあなたを見られなくなると思ったのです。

笑顔の絶えない家庭を築けているのも全てあなたの
『とにかく明るい』人柄のおかげです。安心して下さい、
ずっと一緒にいますよ」などと書いてあった。



安村さんの嫁さんは、安村さんについて
あまりしゃべらない内向的な人と表現。


それだけに嫁さんが当時からあまり本心を
明かさないことを気にしていたと言います。


交際当時は芸人としての収入は月に5万円、
バイトで2万円だったと言います。


2012年に結婚し、月収は10万円だったそうで、
子供もでき、安村は自分が家族を苦しめていると思い
嫁に芸人をやめると言ったそうです。


しかし、嫁さんは「芸人は続けた方が良い、ピンでもやったほうがいい」

と芸人を続けることをすすめたらしいです。


この時初めて感情をあらわにした嫁さん。
しかし安村はなぜ止めてくれたのか分からなかった
と言います。


番組の企画で妻に「支えてくれて感謝しています。俺のどこがいいの?」と尋ね

妻は「何?マジで?本当に浮かばない」と照れて答えなかったそうです。

後日先ほどの手紙が届いたらしいです。

安村は妻の真意をしり、目を閉じて涙をこらえたそうです。



本当に素晴らしい話ですね、安村さんも芸人として頑張ったから
今の結果がついてきているんだと思いますし、奥さんもずっと
安村さんのそばで支えてきてくれたんだなと感動しました!

今回の手紙の件で今以上に安村さんを応援していきたいなと
思いました。是非これからもTVで活躍している姿を見れるように
頑張っていってほしいですね(^^


画像 全文 動画 顔 ナイナイ 職業 仕事 年齢 写真






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。