SSブログ

加藤紗里と狩野英孝がお付き合い!撮影会の画像まとめ [お笑い芸人]

加藤紗里 撮影会 画像


加藤紗里が狩野英孝と交際宣言した件で
彼女は売名したと2chでうわさになっていたり
撮影会の画像やFC2が話題になっているようです。






シンガーソングライターの川本真琴との交際を報道された翌日、
今度はモデルの加藤紗里に交際を公表されたお笑いタレントの
狩野英孝!!



凄いモテっぷりですよね~、一体何人いるのかww


狩野英孝の母親は、なんでも今回の交際宣言に
反対しているらしいのです、芸能人との結婚に
「私は反対です」と拒絶反応を示したらしい。

 
突然モテ男となった息子について、
母親は、初めて熱愛について知りました。
川本真琴さんのことは知りませんでしたと
報道は寝耳に水だったようだ。


そして、狩野の結婚相手として私は反対ですね。
できれば一般の方と結婚して神社を守って欲しいですと、
芸能人に対して拒絶反応を示した。

 
狩野の実家は宮城県にあり、由緒ある櫻田山神社で、
狩野は神主である父の後を継ぐことを考えて
2014年、國學院大学で行われた神職養成講習会を受講し、
神職階位を取得しているらしいです。


でも今の狩野英孝といったらもはや一発屋ではなく、
TVなどでも大活躍されて凄い人気ぶりですよね!


最初は一発屋の雰囲気を醸し出していたのですが、、w


しかも今回交際宣言された加藤紗里さん
元レースクイーンでスタイルも抜群!!
超美人な顔つきです。


衝撃!!加藤紗里が事務所に嫌がらせをうけていた!!
https://www.youtube.com/watch?v=2FKYChmyrRg&feature=youtu.be


今回の狩野英孝との件で
加藤紗里さんもかなり有名に
なったようですね~


ネットではどんな人物なのか
調べようと検索する人も増えている
ようなんです!


ちなみにこんな方です↓


CGbADEZUAAA0AjP.jpg








川本真琴さんともお付き合いしている
という噂もありますが、果たしてどういうことなのか?
二股なのか、気になる点もたくさんあります、
今後どうなっていくのか注目されそうですね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。