SSブログ

加藤紗里、キングダムっていったい何のこと?撮影会や画像が話題 [芸能]

加藤紗里のキングダムって???






加藤紗里さんをネットで検索すると「キングダム」って
出てくるんですが、一体何のことなんでしょうか??

p4.jpg

キングダムって言ったら始皇帝の若き日を
描いた漫画キングダム(かなり人気で面白い)が
好きなのかな~と思っていたのですが違うようです。

無題.png

アニメにもなっているので、
声優でもされているのかな~
とも思いましたが違いましたww


加藤紗里さん「キングダム」というのは
加藤紗里さんのレースクイーンやグラビア系の
DVDを制作販売するメーカーの事だそうです!
キングダムというメーカーがあるそうです。

無題.png

加藤紗里さんが出したキングダム制作のDVDということで
探されてるようでした。割と男性が好むDVD制作メーカーのようですよ。
キングダムって、男性の期待に応える映像を作るんじゃないですかね?


そもそも「キングダム」というのは大阪を拠点とする
セクシー系の本やDVDを販売している業者のことで
ホームページではアダルトなブルーレイ・DVDを
販売しておることが明らかになりました。



これが加藤紗里さんが出演したDVDらしいですよ。

タイトル:美肌のマーメード/加藤紗里

発売日:2013/9/27

価格:4,104円(税込:2016年2月3日時点)


表紙には貝殻のブラをつけて
マーメイドのような衣装を身にまとった
加藤紗里が海辺で立っている画像らしいです。


モデルによってはギリギリ見えないラインで
撮影しておる方もいるのでおそらく加藤紗里は
そのタイプのモデルらしいのです。


プロフィール

ニックネーム:加藤紗里
性別:女性
誕生日:1990年6月19日
血液型:O型
出身地:広島県
お住まいの地域:東京都
職業:大学専門学校生
職業詳細:モデル未既婚:未婚

趣味:料理、ネイル、
動物最近ハマっているものは?:爬虫類
まず家に帰ってすることはなに?:動物たちと戯れる
集めてるものは?:コスプレ衣装
○○なタイプです:寂しがりやで甘えんぼう

超美人な加藤紗里、お宝映像
https://www.youtube.com/watch?v=IDya16za_-0

そんな加藤紗里さんですが、今お笑い芸人の
狩野英孝さんとの交際を公表した事が話題に
なっています。

川本真琴さんともお付き合いしていると
言っていましたが一体どういうことなんでしょうか?
これは三角関係なのでしょうか??

今後どうなるのか話題になりそうですね~





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。