SSブログ

川本真琴の彼氏は誰? 岡村靖幸って? [芸能]

川本真琴の彼氏は誰? 岡村靖幸との交際も有名

2039431_201407100203249001404995169c.jpg

歌手の川本真琴とお笑い芸人の狩野英孝の交際が
一部で報じられたことを受け、川本の父が
3日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』
の電話取材に対応したらしいのです!!






川本さんと言えば、岡村靖幸さんとの交際も
かなり有名でした。岡村さんのほうが世間一般
では無名だったので報道まではされなかったようです。


川本真琴さんは、狩野について「面白い」と
好感を持っているらしく中々意外な組み合わせ
で驚きました!!



そして彼氏の存在を聞かれた父はこう語っています。


いると言っていたけど、誰かとかはあんまり私も聞かなかったし、 娘も私に話さなかったから、狩野さんとは一言も言っていなかった


と、報道で娘の交際相手を知った様子。

 
気になる狩野の印象については


(テレビ)番組に出てけっこう面白いことを言っているし、なかなか愉快な人だと思っています


と高く評価。



そして狩野の決めフレーズ“ラーメン、つけ麺、僕イケメン”についても



なかなかイイ言葉だと思って。私もラーメン大好きです


と言い、


「一緒にラーメンを食べたいか」と尋ねられると



本当ですね、機会があれば


と前向きに答えたそうです。

 

これは川本真琴さんの彼氏が誰なのか益々気になるところですね!
本当に狩野英孝さんだったら正直驚きですww
でも中々お似合いのカップルかもしれません。



川本は先月25日、自身のツイッターで半年前から交際している恋人の存在を公表。
相手の詳細は語らなかったが、名前が知られたらYahoo!トップになるような
有名人であることを示唆した。これを受け、きのう2日に一部のスポーツ紙が、
お相手が狩野であると報道。両者は言及していないが、
モデルの加藤紗里が別のスポーツ紙で狩野との交際を宣言するなど、状況は複雑化している。

川本真琴の「私の彼氏をとるな」発言に驚き!!
https://www.youtube.com/watch?v=jm28dGun8Rw&feature=youtu.be


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。