SSブログ

【速報】スマップは存続が確定!!スマスマで謝罪会見、1月18日 [TV番組]

SMAP×SMAPは打ち切りになるかと思いきや存続確定!!1月18日




解散騒動で世間で話題になっていた
SMAPのメンバーですが、本日スマスマにて
急きょ生出演し、一人一人が視聴者にメッセージを送りました。








今、日本国民全員がスマップに注目しています!!


その様子がこちらです!

https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=hbmx-gsI3M0

番組冒頭でファンからのメッセージを流した後に
5人が登場しました。それぞれが謝罪の言葉を
述べた後に木村拓哉さんは
「これからは何があっても前を見て進みたい」と語りました!!

 
生出演は心配や存続を願う声が芸能界の枠を越えて
日本中に広がったことがきっかけ。事務所側は
「メンバーの口から直接、現在の心境を語らせて
いただくことが、せめてもの誠意を尽くせることと考え」
急きょ番組に組み込まれたそうです!!

 
今回の騒動は13日のスポニチ本紙報道で判明。
育ての親と言われる女性マネジャーとジャニーズ
事務所の間に大きな溝ができたことにより、
SMAPの独立を画策。

中居、稲垣、草なぎ、香取の4人が同調し、木村だけが残留を決めていました。


そして解散するのか?それとも存続するのか?ですが
謝罪会見を聞いていると存続する方向のようです!!
(本当によかったです!!)

日本の、いまや世界のSMAPなので本当に存続する形になって
安心しています!!やはりスマップ一人一人の絆も
とても深いんだと思います!!

子供の頃からよく知っているので、
これからもSMAPを応援していきたいと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。