SSブログ

SMAP×SMAPが1月18日で打ち切りと言われていましたが、、、 [TV番組]

SMAP×SMAP 打ち切り説(動画あり)


ついにSMAPの解散、存続が決まりましたね!!
本日スマスマにて急きょ生出演し、一人一人が
視聴者に熱いメッセージを送りました!!






今、まさに日本国民全員がスマップ
の動きに注目しています!!


※動画撮影したのですが、音量が小さく聞き取りにくいかもしれません
スマスマでのスマップの謝罪会見!!SMAPは存続確定!!
https://www.youtube.com/watch?v=hbmx-gsI3M0


番組冒頭で流れたファンからのメッセージも
とても共感できました、小さい頃から応援してきた
SMAPなので解散だけはしてほしくなかったので
とても嬉しいです。

番組の内容はそれぞれが謝罪の言葉を
述べた後に木村拓哉さんはが一言


「これからは何があっても前を見て進みたい」

 
本当によかったです!ファンの皆様も一安心
したのではないでしょうか、私も今回の一件は
どうなるのか、かなり気になっていてニュース
ばかり見ていましたww

 
やはり5人全員そろってこそのスマップですね~
一時は別々になると言われていましたが、木村さんが
「あいつらと一緒にやりたい!」とお願いした
という噂もあります、仲間って本当にいいですよね。

5f71d1ba.jpg

※中居、稲垣、草なぎ、香取の4人が同調し、木村だけが残留を決めていました。

最近ではTVでSMAPの誰かは1日1度は見ます。
ドラマなどで活躍されている方もいればCMや
映画などジャンルも様々で今ではアイドルでも
トップクラスだと思います。

これから存続するなら、また今まで通り
応援していきたいと思います!!
ではまたお会いしましょう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。