SSブログ

スマスマで生放送!!キムタクと中居は本当に犬猿の仲なのか? [TV番組]

スマスマで一部生放送が決定!!





解散の話が話題になっているSMAPですが、
今夜「スマスマ」で一部生放送されることが
明らかになりました!!

aada0706.jpg


メンバー全員が揃うレギュラー番組と言えば
フジテレビ「SMAP×SMAP」ですよね。
メンバー5人が生出演し、今回の騒動を謝罪、
経緯説明をすると予想されています。


スマップ解散の真相?木村君と中居君の不仲説
https://www.youtube.com/watch?v=Pk4_EmKt5UM


5人揃っての報告となるだけに、
スポニチ本紙既報の通り、
分裂危機は回避されたとみられ、
何らかの説明がありそうですね。


しかも「4対1」に分裂したメンバー間のわだかまりは、
実は年明けに解消されていたというのです!!


スポニチ本紙報道で今回の騒動が発覚する1週間前の 1月6日。中居と木村が「SMAP×SMAP」の楽屋で 会い、一緒にやっていくことでまとまった。 その後、ほかのメンバーと女性マネジャーも交えて話し合い、 独立に対する考えの違いはあれど、互いの不信感はここで解消された。


そして今回の解散騒動後、中居正広と木村拓哉は
初めて顔を合わせるそうです!!これは今夜の
「スマスマ」は大注目されそうですね~


収録では、木村が直接救いの手を差し伸べることになるのか、
中居が木村に対して謝罪の思いを伝えるのか、
いずれにしても、2人の「会談」は、
騒動収束に向けた大きな一歩となるかもしれませんね!


番組企画でメンバー全員で温泉旅行に出掛けたことや、
メンバー個々の交流はあるものの、プライベートで
5人そろって食事をする機会は今までないようです。


そして以前から中居と木村は犬猿の仲と
言われていますが、やはり高校の同級生!
木村の結婚を期に、ふたりで会う事は少なくなったが、
事あるごとに、連絡を取り合い、SMAPを引っ張ってきたのは事実です。


お互いつき合いも長いのでどういう人間かもハッキリと
わかっているでしょうし、「犬猿の仲」ではない気がします。


今回の騒動も、木村が孤立という形に一見みえるが、
木村は「あいつらとどうしてもやりたい」と言い、
メリー氏に直談判するなど、水面下で必死に動いていた!


また中居は、木村がいたからここまでこれたと言っており、
全く違う分野で活躍をしてるお互いを、認め合っています!


とても感動的な話ですね、お互いを心から信頼し合っている
のでしょうね!こういうのが本当の仲間というものだと思います。


そりゃ、仲の良い仲間だし、ぶつかり
遭う事も多々あったらしいが、
それはSMAPを思っての事です。
今回の木村拓哉の行動は仲間を思っての
行動であり、素晴らしいと思いました。


SMAP【スマスマでの謝罪会見!!】
https://www.youtube.com/watch?v=hbmx-gsI3M0

どうか解散しないでほしいですね、「スマスマ」で
どういう話をされるのか要注目ですね!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。