SSブログ

加藤諒が障害者ってマジ!? [芸能]

俳優で大活躍中の加藤諒さんですが、
実は障害があるなどと噂があるようです!!






動画が再生されない場合はこちら
[動画再生]



【無料】2016最新版 顔出し声出し撮影不要の最新「水幸式Youtube」の稼ぎ方



嫌いでムカつくなどとも言われているようで
気になりその辺を調べてみることにしました。




Ca3TxfeUEAEPlOT-e1459833689645.jpg

加藤諒さんと言えば1990年
生まれの26歳
出身は静岡県になります。


3人の末っ子で、お姉さんが
二人いるようです。


また、学歴は静岡県の常葉学園橘高校
大学は、多摩美術大学造形表現学部映像演劇科です。




そもそもなぜ加藤諒さんは障害といわれているのでしょうか?


原因はあるTV番組などに出演されている際に
テンションがおかしいと言われているようなんです。

ドラマやバラエティ番組で
活躍されている加藤諒さんですが
中でも印象に残っているのがあの番組です!!


そうです!「今夜くらべてみました」ですww

動画でかなり有名になったエグスプロージョンのダンスによる
「本能寺の変」のパフォーマンスです。

このダンスを加藤諒さんが一緒に披露したことが
あり、キレキレダンスを披露し一躍有名になりましたw


でもこれだけではさすがに障害とは思われませんよね?





もう一つ原因があるようなんですよ~。




それは加藤さんの私生活だそうです!!


加藤諒さんは夜中に行動する事が
多いらしく、その日課は、、、?


・午前1時に趣味であるホラー映画を見る

・2時に夜食であるオムライスを作って食べる

・3時にファンである、きゃりーぱみゅぱみゅのダンスを完全コピーして踊る


たしかにこれを見るとちょっとおかしい気がしますが、、、



このように色々と噂されているようですが、
正直なところはどうなんでしょうか??
ネットでは色々と叩かれていたりもするようですが、、、





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。